The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年10月 23日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ イベントレポート
  └ ★T-COMO6レポート★

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

★T-COMO6レポート★

2006/10/23(月) 00:32:31
T-COMO6おつかれさまでしたー^^YUKIですー★

えっと今日わー富山イベント『T-COMO6』に参加しました♪



***********************************

えっと、何からカコ・x・
まずわー電車で1時間。。。。zzzzz富山到着!!
迷子にならずに現地にたどり着けるかー
会場までは1本道ですがwwww

ということで、会場に到着・x・!
うわーーーー綺麗だー豪華
ここで、『今日イベントするんだー』とかノリノリ
で会場入りです

スペースについてビックリ
広。。。。椅子フカフカだよーぉ
来てよよかたー



とか、で1時間前にはいったはずが、のんびーりしてて
準備したのが、会場10分前。。。。

わわわお客さんきたよー
焦って準備@@!

『イラストコンテスト受付もしてこなくちゃー

とワタワタでした。。。毎度のことながら







さて!イベント開始です
ケモノ好きさんいたらいいなー^^とか思いながら

お客さんいっぱい着てくれましたー^^
スペースに来てくださった方々、グッツ、本等購入して頂いた
方々本当に、ありがとうございましたー

スケブ等も描かせていただきありがとうございますー^^
限りなく小さいシロンまた練習しておきます

あ!イラストコンテストも皆様の応援いただきまして優秀賞
頂きました^^ユキのレナっちに1票投じていただいた方々
感謝感激です
本当に、ありがとうございますー

主催者の方々も本日は、おつかれさまでした。
本当に、ありがとうございますー^^

***************************************


いつもと、違った感じで、また刺激になりましたー遠征っていいねv
ケモノ好きさんもいっぱいいてくれて満腹
ホント!いいとこです
富山イベントまた参加したいなー

***************************************





おつかれさまでしたー^^!



イベントレポートTB:0CM:0
<< 『鮎川 悠 』様よりバトンいただきましたー☆ホーム全記事一覧★T-COMO6情報★ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/61-92f2e24e

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
