The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年04月 07日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日々の出来事
  └ いろいろ大変です^^;

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

いろいろ大変です^^;

2006/04/07(金) 01:38:26
えっとまず。。昨日はありがと楽しかったよーSさん
とウキウキなYUKIですー^^

今日はですねーお昼は、内定、頂いた企業にお礼状
と必要書類の準備です。
学校行ったり郵便局行ったりとわたわたでした@@;
疲れたーーーーふぅぅぅ

と思いきやディーープな出来事が^^;
ここからが今日のメインですよぉーーー!
実は家の親戚にニーーートがいました@@;
マジ!やば。。。。。困
その親戚の家にいろいろあって行ってわかりました。
なんでも中学校からそのご学校も行かずコモッテルソウデス
とうの本人からは反応なしと。。。。。
怖い?。。でたくない。。無言
これはフィクションではありません!!!笑
俺自身ビックリです^^;たぶん俺のタメか1つうえくらいかな
信じられん。ただ逃げてるだけじゃないか!

これからどうしようか。。とか自分を変えていこうって
努力してつやつもいるのに。。関係ないと言ってしまえば
それまでかもしれないけど・・ショックです
今しか今だからできることあるはずなのに。。
がんばれよぉーーー>0<!!!

な今日でした^^;
久々に熱く語っちゃいましたw
確かに難しいけど、生きるって大変かもしれないけど
やっぱ前向きに常に上を向いて努力していくこと
が次のレベルに移行してゆくことにもなるはず。。。
自分のできること探して。。。そこからだよね^^
スポンサーサイト
日々の出来事TB:0CM:0
<< 今日から学校です^^!ホーム全記事一覧帰宅 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/6-f97972e5

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
