The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年10月 10日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン関連
  └ スオウさんから頂いたバトン2連発!

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

スオウさんから頂いたバトン2連発!

2006/10/10(火) 01:06:29
さっそく!いってみたいと思います


■このバトンは「困ったな」がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで答えて下さい※この説明は絶対載せる事

■まず回してくれた管理人さんにあいさつ!礼儀だぜ

スオウさんありがとね!受け取りました

■ある日森で友好的な熊さんにあったあなた

可愛。。コネコネ

■くじ引きで選んだくじをそれでいいの?と言われた

いいです自分で、選んだ悔い無

■朝起きたら全裸だった

あらw寒そう朝方寒いですから「今の時期」

■角に足の小指を打った所をみられ鼻で笑われた

うぅぅぅぅ

■ある日、道で「僕のケータイと君のケータイ交換しませんか?」と言われた

わお!危険物ですよ?w

■トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった

大合唱・・コラ

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた方に失礼に値するゾそこで大好きな人10人をチョイスだ!

10人・・多!!
んー^^;とりあえず。。。
○虎白さん
○鮎川さん
○水城さん
○さらださん
○焼けぷさん
○へのさん
スルー可ですのでーお気軽に


よーし!!次



*このバトンはなりきりバトンのようなものです。
自分の中で最高に熱い二人でお願いします。
ただ、メインは勿論攻めさんです。
受けさんは合いの手またはツッコミ役として使用可。


何がいいかなー^^ガブメイで

*お名前は?
 メイ「メイです。よろしくおねがします」

*相手のお名前は?
 メイ「ガブでやんす。ですよね。うふ」
 ガブ「メイー」「そうでやんす・

*年は?
 メイ「うふ同い年ですよね」
 ガブ「あ。。そうでやんす」
 
*相手と年、離れてます?
 メイ「離れてませんよ

*では、いきなり突っ込んだ質問してもいいですか?
 メイ「はい
 がぶ「あわわはい。。でやんす

*何で貴方が攻めなんですか?
 メイ「質問に答えてくださいガブ
 ガブ「あわわーメイ酷いでやんす
 メイ「毎晩そうやって寝ているときに・・笑」
 ガブ「うぅぅ。。メイ」

*相手のことが好きなんですよね?
 メイ「ガブ、私、おいしそうですか?笑」
 ガブ「うぅぅメイは食べ物じゃないでやんす
 メイ「ガブ大好きですよ
 ガブ「メイおいらも。。あわわ


*相手に好かれてますよね?
 メイ「好かれてますねw大好物だそうです
 ガブ「うぅぅメイの意地悪。。
 メイ「うふ

*浮気をしたことは?
 メイ「浮気ですって
 ガブ「全然まったくないでやんすよ


*では逆にされたらどうします?
 ガブ「メイは、しないでやんす
 メイ「うふ

*相手の愛を確かめる1番の手段は?
 メイ「耳のひとかじりですよね?w」
 ガブ「うぅメイあのとき起きてたでやんすか
 メイ「え。。冗談ですよ。。ガブぅープィ」

*やっぱり相手には笑っていて欲しいですか?
 ガブ「メイには、いつも笑っていてほしいでやんすー
 メイ「うふ

*相手をなかせたいですか?
 ガブ「おいらは、泣かせないでやんす
 メイ「ガブの怒ってる顔、泣いてる顔、笑ってる顔みんな好きですよw私わ
 ガブ「メイ

*喧嘩ってします?
 メイ「ガブ喧嘩したのいつでしたっけ?」
 ガブ「えっと。。。」

*というか、相手の可愛らしいところって何処ですか?
 ガブ「メイの全部
 メイ「そんなにおいしそうですか?私^^?」
 ガブ「メイー
 メイ「こんなところですw」

*相手の仕草でクるのってあります?
 メイ「お尻ですか?」
 ガブ「う。。。

*最後に一言お願いします。
 ガブ「ずっと一緒でやんす
 メイ「ずっと一緒です

*ぐだぐだしたバトンで済みませんが、回す方5人お願いします。

○虎白さん
○鮎川さん
○水城さん
○さらださん
○焼けぷさん

気軽にスルー可ですので
やってもいいぜvとか思ったらやってみてください

あ!スオウさんにバトン渡します前回の前々回。。多
お願いしますーーーー







スポンサーサイト
バトン関連TB:0CM:0
<< ★スオウさんからバトン頂きました★ホーム全記事一覧工大祭2今日も行ってきました♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/56-55340fcf

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
