The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月 25日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン関連
  └ 絵師バトン頂きましたので^^書いてみますv

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

絵師バトン頂きましたので^^書いてみますv

2006/09/25(月) 13:07:28
鮎川様より、バトン頂きましたvありがとうございますー^^
それでわー!GO

「絵師バトン」

■何歳ぐらいから絵を描き始めた?

→18くらいかなー

■鉛筆派?シャーペン派?

→シャーペン派

■ペン入れに使うものは?

→特になし。。。
あえて言うならペン入れとかしませんw(オイ)

■色塗りに使うものは?

→コピックとか色鉛筆

■今自分の絵に満足してる?

→全然です
いつかわ。。。。きっとできる日が来ることを

■尊敬している絵師は?

→たくさんの方々で描ききれません皆さん可愛すぎます

■デジタル派?アナログ派?

→アナログ派です!デジタル無理。。。


■アナログと答えた方、何使ってる?

→コピックと厚めの用紙でしょうかー


■背景描くの好き?

→苦手です下手ですが描くのは、好きかもです

■絵を描くときの環境は?

→環境ですか。。。音楽かけながらのんびり描くのが好きです

■絵を描くときに気を付けてることは?

→その子の可愛さ、良さを出せるようがんばってます!

■自分の理想の絵は?

→可愛くて可愛くて可愛い。。。
キャラの魅力を満遍なくだせているものかな

■絵を描く上でのこだわりは?

→アナログで、何というかさらさらとスケッチしたような感じで

■何ペン派?

→何ペンって。。。。何

■どこから塗る?

→んーどこだろ塗りたいところから塗っています

■どこから描く?

→輪郭ですー^^

■使ってみたい画材は?

→というか。。コピックの『新色』ですv

■コピック派?コンピュータ派?

→コピックコピックコピック。。オンリーv


■女性と男性、どちらの方が描きやすい?

→んーどちらでもw区別つけにくいので

■模写よくする方?

→んーまたにわー

■クーピーは好きですか?

→使ってみたいですね^^

■落書きはよくしますか?

→しますよぉーv

■どの年代くらいを描くのが得意ですか?

→年代というか、プニプニプニ。。。ですw

■下書きから色塗りまでしたらどれくらい時間がかかりますか?

→のんびりなので数十分~数日以上。

■絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?

→考えますねー気付けば。。まったく違

■次に回す5人

水城様お願いしまーす

それでわーありがとうございましたー♪

バトン関連TB:0CM:0
<< 『空色工房』バナー完成!!!ホーム全記事一覧『るなフェス』スペ決定! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/47-91bb343e

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
