The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年05月 01日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン関連
  └ 是空様よりバトン頂きました

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

是空様よりバトン頂きました

2007/05/01(火) 14:21:30
またまた久しぶりの更新に^^;
GWウィーク7日までお休みvいってみます!

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
 3人ほどで(汗)
 ・鮎川様
 ・猫浪様
 ・めたりん様
2:おなまえは?
 YUKI(ゆきです)
3:おいくつですか?
 新卒社会人vまだ3週間目(?)
4:ご職業は?
 自動車屋w○産自動車です!
5:好きな異性のタイプは?
 ノリのいい人(ナンダソレ)
6:特技は?
 絵・・・コラ
7:何か資格を持っていますか?
 運転免許!!(バカ)
 査定士取る予定。。。。
8:悩み何かありますか?
 尽きません(汗)
9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 何でも好きですよv。。。草。。。(ウソ
10:好きな人はいますか?
 出会ったすべての人にv
11:貴方の愛する人へ一言
 がんばろうぜぃv
12:回す人6人の紹介文を簡単に
 鮎川様→次のイベントいけるかもw
 猫浪様→受験勉強ガンバv
 めたりん様→車買ったら行くねv(コラ
13:最近買った物は?
 車(爆)。。。高
14:理想のデートは?
 晴れの山!癒(ピクニック?)
15:今の恋愛を一言で言うと?
 世界中どこを探しても(よく聴きますw)
16:今まで年上と付き合った事ある?
 ないです^^;
17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
 ケモノビバ!(爆
18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
 どこいけとw
19:本当に酔うとどうなりますか?
 眠たくなる。。。。w
20:好きなお笑い芸人は?
 くりぃーむしちゅー
21:あなたを動物に例えるなら?
 狐v(ナンデダロ。。ナントナクv
22:矢原さんのいーとこは?
 だれだこれw
23:最後の発信履歴は誰?
 会社の先輩
24:今一番欲しい物をあげよ!
 おいらの12SR
25:なんで生きてるかわかる?
 生きていたいから生きてるんです!
26:元気ですかー?
 なんとか^^;
27:目の前になにがある?
 ラジコン、大量のパンフ。。。ムラーノ、ウイングロードとかw
28:どんな音楽が好き?
 静かな歌、ユーロビート!
29:一番好きな時間は?
 うまく絵が描けてる時(うんうんw)
30:好きなキャラクターは?
 シロンシロンシロンシロンシロンシロン
31:今の気持ちをどうぞ!
 がんばらなきゃ;(ツヨキデイケヨ!
32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
 ドワーフw
33:今、食べたいものは?
 ヨーグルト
34:好きな動物は?
 レナモン(?)
35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
 レジェンズ、あらよる、デジモン今更。。。。w
36:大好きなお菓子は?
 乾燥梅干
37:今聞いている音楽は?
 世界中どこを探しても

*ありがとうございました*
バトン関連TB:0CM:0
<< 久々に更新v5月7日ホーム全記事一覧最近更新とまってて申し訳ないです >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/182-926e1d69

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
