The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 22日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日々の出来事
  └ 卒業しました^^v祝♪

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

卒業しました^^v祝♪

2007/03/22(木) 01:14:56
こんにちわー^^YUKIですv

昨日は卒業式でしたv最後の学生生活です!
学位取得してきましたよ^^vなんとか(汗)

うとうとしながら、祝辞等聞いて(オイ)
その後は謝恩会です^^v
1次会みたいなものなのですねw
とりあえず、朝から何も食べてなかったので^^;
いろいろ食べてv(満腹)
そのあとは。。2次会。。3次会。。。4次会。。!!
ホント!楽しかったです^^!

これから、みんな違う道を歩むわけですが!
挫けず!がんばっていこうぜvって感じかな^^
また!時がきたら合おうぜv

ま!社会人もまた違って楽しそうですし(コラ)
でも今のお仕事毎日ホント!楽しいですよ♪
好きな車に囲まれて!オイルまみれになって。。
なんかこう。。いつも車に接していられるっていうのが
好きなんだろうなーv

ホントに楽しい学生生活でした^^v
あ。。。これから学割効かなくなるぅー(困)
こんなことが気になるYUKIでしたw


***お仕事***

プリメーラが整備にきてました。
すごいんですよ!あの車しゃべるんですよ!!
『ガソリンがもうしばらくでなくなります給油してください』
さすが!ITドライビング!!
もう。。ちょつと古い言い回しですねw
他にも何か言うのかな♪

脳内変換で(汗)
シロン:『サーガガソリンがなくなりそうだぜ給油だ』
ルカリオ;『アーロン様給油所へ急ぎましょう!』
・・・・etc
あはは^^;
コミケに行った次の日でしたからその余韻が残っていたようですw

シルビア欲しくなってきましたw(オイ)
S15のオーテックが!
やっぱFRになりたいなー6速ミッション!魅力的♪
アナタエイギョウデスヨ。。。。。(汗)

それではー^^明日はコミケで使用した絵載せますv
最近ハッピーフィートが!!!マイブームですv
見たい。。見たい・・・・みたい。。。。
うぅ>w<
ジャンルに加えるかなw
スポンサーサイト
日々の出来事TB:0CM:0
<< とりあえず!いろいろ♪ホーム全記事一覧通販方法 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/170-9e12ce65

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
