The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 19日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ イベントレポート
  └ こみっくたいふーん51終了

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

こみっくたいふーん51終了

2007/03/19(月) 22:12:27
こみっくたいふーん51おつかれさまです。YUKIです
皆様本当にありがとうございました!
昨日は『華麗なる一族』見てる間に寝てしまい(落)
更新一日遅れになります(汗)

今回は、あっという間の時間でした。 
イベントは1時間ほどにも感じたくらいです^^;
ということでレポートいってみます!

今回は『ビックリ企画』ということで、通販商品+新刊
全商品0円で!!!出してみました^^v
9割がた完売しましたv(完売?w)
お手に取っていただきまして本当にありがとうございます!

そうそう。。あなたですよw水城さんv
この企画の発端わw魚津行くとき話してて
『ホントにやってみたぜぃv』ということでw
決行・w・!面白かったぜぃv
これからもよろしくね♪

初めて金コミに来られた方でYUKIの絵気に
いってくれた方々申し訳なかったです^^;
初めてで最後;;ごめんなさい(泣)
これからもオンは活動続けていきますので
よろしくお願いいたします。

全部欲しいので『さすがに悪いです』。。
とお金くれた方もすみません^^;
逆に気を使っていただいて(汗)
想定外でした(準備不足;)すみません;
本当にありがとうございます!

差し入れもありがとうございます^^
ホントにたくさん頂いて!感謝です;;
大事に食べますねv

是空様も遠方より来ていただきまして
もう感慨無量です!
本当に本当にありがとうございました。

エカナテテ様ありがとうございます!
毎回出される素晴らしい本に感激です!
今も読みながら一人で笑ってます(コワ)
色紙まで頂いて本当にありがとうございます^^
さよならは言わないぜv
また、次回お会いしましょう♪


えっとケモノ初めてこの前のバトンで確認しましたが
1年になりました^^オフでは本当に中身の濃い
1年であったと思います!
これも皆様の応援があったこそYUKIもここまで
頑張れたのだと思います!
最後に本当にありがとうございました!
またお会いできることを♪

ポケオフも楽しかったですv
また!やりましょうねv
参加頂いた方々もありがとうございますv

こんな感じかな♪
オフはまた時間できたらやりたいなということで
ここで一旦区切りをつけますね。

ま!描かないわでもないですし^^このサイト
は通常どうりバカやっていきますので^^;
これからもいよろしくおねが致します!

明日は卒業式なので!とりあえず卒業してきすねv

入社式までにやることが、まだかなりあるので。。
がんばらなきゃ^^!

近日中にイラスト4枚のせますね^^v
これからは描いたら即アップというカタチで
いきたいと思います!こちがメインですからねv

それでは皆様おつかれさまでした!

***HP更新(カテゴリー追加予定)***

通販ですがみにくいのでカテゴリーに『通販の方法』
というカテゴリーを別に作りますね。
毎回貼り付けるの手間なので(汗)
これからは通販でガンガン新作出していきたいと
思いますので!またよろしくおねがします^^

あと車関係の話題もおおくなってきたら。。きそうなので
カテゴリーにまたなにか追加します。
 




スポンサーサイト
イベントレポートTB:0CM:0
<< 通販方法ホーム全記事一覧金コミ情報3月18日 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/168-7b567dcc

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
