The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 01日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ イベントレポート
  └ こみフェスレポート

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

こみフェスレポート

2007/03/01(木) 02:32:19
YUKIですー^^;こんにちわー

だいぶ遅く。。。なっ。
すみませんでした><;

さてさて!こみフェスレポートです!
いろいろなサイト様でもう紹介されてますが
YUKIも簡単に♪

今回は、水城様と一緒に魚津で開催された
『こみフェス10』にいってきましたよ♪
水城さんから招待されまして、
車で片道2時間!ま!楽しいツーリングでした。
YUKIは運転してないのでw
ありがとね★

会場入りしてからは、スタッフさんみたいに
顔パスですwお知り合いの方多数なのでv
水城さんの東方イベントの準備してー
ペーパー作って、11時といったところでしょうか。

スペースもあるので、本落ちしたペーパー配って
今回は、ジャンルも違うので『のんびーり』と
お買い物やあいさつ回りなどしてましたよ。

それでもいくつか売れたので嬉しく!ビックリでした!
ギャルゲネタからませて、ラン×シロで描きたいな(オイ)
お兄ちゃん。。コレツカエソウwとか。。なんとか(爆)


うん!結構楽しかったですよ♪
スケブもありがとうございました!
卍束様に描いていただきました
アルルゥとムックルがものすごっーく★
かわいいんですよ!ホントお見せしたいくらいなんですが(汗)
これは、スケブなのでNG。。。残念^^;

本もテキトウにかえましたし♪気分転換になりましたv

ホントテキトウなレポートだ(汗)

***もうしばらくしたら***
今回のイベントに出した新柄レナモン2枚
と通販等で描かせて頂いたイラストが多数ありますので^^
それらまとめて、皆様のお手に届いたことが確認
できましたらアップいたします^^
6~8枚ほどありますねーお楽しみに★


おやすみなさいー
スポンサーサイト
イベントレポートTB:0CM:1
<< 3月に入りましたね!ホーム全記事一覧こみフェスおつかれさまでした♪ >>

コメント

YUKI兄、仕事もあるのに頑張りますな。
hamo #-|2007/03/02(金) 01:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/155-a87d7201

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
