The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年02月 12日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ギャラリー
  └ 明日も仕事なので簡単に^^;

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

明日も仕事なので簡単に^^;

2007/02/12(月) 00:54:13
こんにちわー^^YUKIです。
明日もお仕事なので簡単に(汗)

えっとまず。。一行掲示板ですが、あの掲示板全体で酷い
荒らしがあったようでYUKIの掲示板にも;;
消そうにもパスワードが認証されず。。。
ということで、この機会なんで別の掲示板に
只今、申請をだしてます。
そろそろ1行が管理人が飽きてきたので
グレードアップして、テキスト+お絵描き+画像貼り付け可
の掲示板になる予定です!!乞うご期待ということでv
掲示板のアイコンも変えて現在は
ここにリンクされようになってます。
使用許可がおり次第報告いたします。

次に、通販の件
YUKIの手違いで、返信が遅れ、発送がおくれました。
Kさん申し訳ありませんでした。
2期目ということで、明日発送いたしますので
よろしくおねがします。

あとは『らぐり様』にお贈りした絵、載せますとか
言って今まで忘れてました^^;すみません。
らぐり様へは、相互リンク用に加工してお贈りしました♪

シャオルーン(贈り物)加工無


最近、まとまった描く時間がもてないなー^^;
2月、3月はやっぱりこの業界一番忙しい時期になるそうです。

今日は、プレサージュが新車で、試乗車のお仲間入りですv
とにかく綺麗^^です。
明日には、ナンバーついて『がんばって』くれるかなv

たくさんの拍手ありがとうございます!がんばるぜぃv
拍手返信:3月の富山イベントへは、金コミと重なるので
参加できません;;すみません。

それでは、今日はこのへんで。。。


あ!東方オフレポート書いてなかった^^;
明日かきますねv(オイ)

なんか、バラバラですみません^^;おやすみなさい
ギャラリーTB:0CM:0
<< 明日はお休みです^^ホーム全記事一覧明日は、東方オフです☆ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/146-a9d3dc4a

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
