The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 24日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ イラスト(頂き物)
  └ 金コミ64アフターイベント♪

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

金コミ64アフターイベント♪

2007/01/24(水) 03:58:24
こんにちわー^^YUKIです

さて!昨日お伝えしたとうり今日は、アフターについて話しますねv
ポケサークル(空色工房、ホリデイ様、桜楓様)とカラオケへ♪

ホリデイ様、本当にありがとうございました☆
どうしようもないイベントすみません(汗)

歌ったり、絵描いたりと楽しかったです^0^v
イベント会場のようなルームでw
みんなで、絶対カラオケしてる雰囲気じゃないよねー
なんていいながらw画材が散乱(爆)

次回もまたよろしくおねがいします♪
お!っと思った方、興味もたれた方はぜひ!
YUKIまでお気軽に連絡くださいませv

そのとき頂いた素敵な素敵なイラストをアップ!!

頂き物

こちらは、桜楓(鮎川様)より頂きました。
当日は、スケブを忘れちゃって、失礼しました^^;
サトカラルマジカル♪かわいぃv近日公開!?w
またよろしくねv

頂き物

こちらは、ホリデイ(三月ユウ様)より頂きました。
こちらも、スケブなくて原稿用紙に描いていただきました。ゴメナサイ
ルカリオとアーロンさまです^^
なんて、素敵なんでしょう!ハイクオリティー!
そのまま本にしたいくらいです(コラ)
ルカリオの表情がタマリマセンv

とこんな感じでしょうかv
また、よろしくおねがしますー

*****雑談*****
今日は、帰りに画材店でネオピコボードなるものを購入v
2枚入りの色紙みたいな紙です
コピックには最適な用紙だそうで、2枚で100円と言うことも
あり面白そうだったので購入vあとからなんか描いてみよっと♪

あとわーんーあ!
今回のイベントでいくつか問題があったようですね^^;
コスプレイヤーさんの時間らしいですが、ルール、モラルは
守りましょうねv

パナがだんだん。。(萌)
ネタわかんないけど(汗)
わーかわいぃ☆悩殺
近日中に1枚描いてアップするかもですw
ある本の影響大です!とにかく素敵☆

と今日はこんなところかなー
それでわーおやすみなさいー^^

イラスト(頂き物)TB:0CM:0
<< 金コミ64空色工房使用イラストホーム全記事一覧金コミ64おつかれさまでした♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/132-daa4f772

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
