The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
The Power of Dreams
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 10日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ イベントレポート
  └ おでかけライブ富山終了

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

おでかけライブ富山終了

2007/01/10(水) 02:39:11
YUKIですー^^
更新、1日遅れちゃって申し訳ありません
今日は、卒業論文の研究発表があったので、それどころでわ(汗)
ま!なんとか、合格できそうです
3箇所ほど、修正がありますが
あとから、直さなきゃ

***イベントレポート***

さて!1月8日に行われました
おでかけライブ富山行ってきましたよ!

遠征です朝が早いこと
7時半には、家を出まして、富山行きの電車に乗車です。
ホント雪降らなくてよかった
乗車後の、記憶がトンデマス

気がつくと、富山という感じでしょうか(笑)

さて!いきいきKANは、富山駅から目と鼻の先なので
迷子になる心配なしです
富山


会場につくと、女性の方が多いこと
前回は、一般だったので気にもならなかったのですが
サークル関係では、YUKIともう1人くらいでしたね。

いつも会場に入ってからは、のんびりなので
とりあえず、買ってきたお茶飲んで。。。
開場の11時ギリギリに準備タッチの差で完了(笑)

ケモノ系こっちでどうなんだろとドキドキでした
ブログ見て、来てくれた人が数名いたことに感激
『本当にありがとうございました
サークル活動やってること、忘れて話し込み
あげくの果てに1つ買うと3つついてくるみたいな(汗)
暴走行為をすみませんでした
嬉しかったですありがとうございました
また、いつでも冷やかしでもなんでもw遊びに来てくださいね
あ!ブイゼル頂きました感謝感激
かわいいので、載せちゃいます(コラ)
ブイゼル(頂き物オフ)

大事にします宝物

スケブもガオモン描かせていただきまして
ありがとうございました
資料がなくて(準備不足)
すみませんでした
今度は、準備してきますので
また、これに懲りずにおねがしますー

TOM★FUNNY様おつかれさまでした 
金沢では、また、よろしくおねがします

さて、数名でオフ?wというか空腹のためマックへ
その後、数枚帰り際に周辺の風景、撮って帰宅です
富山

富山

帰りの富山駅の風景と
富山は路面電車が走ってるんですよはじめて見たよ

おつかれさまでした

明日は、発行物等をのせますねー^^



***拍手返信***
かわいいシャオルーンですね
1度以前描いた以来なので、楽しみです


ルカの18禁!おぉぉ
がんばってみます!!



それではーまた明日






スポンサーサイト
イベントレポートTB:0CM:0
<< 発行物紹介 金コミ情報 リンク関係 etcホーム全記事一覧おでかけライブ情報 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorairokoubouyuki.blog60.fc2.com/tb.php/120-627d0c33

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
