The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年02月

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

こみフェスおつかれさまでした♪

2007/02/27(火) 02:15:31
YUKIです^^v
こみフェスおつかれさまです♪

とレポートに入りたいところなんですが(汗)
明日も早いので。。
明日書きます^^;すみません;;;;

おやすみなさいー
日々の出来事TB:0CM:0

明日はイベントです♪

2007/02/25(日) 00:55:12
YUKIです♪
明日は激早起きの7時なので手短に。。

直接参加『おk!』でましたので出ます!
それで、発行物ですが、今日で明日なので(汗)
コレハヒドイ。。。

とりあえず水城様と合同で1Pづつの計2Pの本出します。
タイトルとかはまだ決まってないんです(オイ)
明日決めたいと。。^^;

当日は、無料配布になると思います!
YUKIは蒼い海のネオスフィアより
STUKA描きました^^v
ギャルゲでもやっぱりワンちゃん描いちゃったw

あとテキトウにグッツ持っていきます。
それでは、また明日お会いしましょう♪


おやすみなさいー
イベントレポートTB:0CM:0

日曜はイベントです♪

2007/02/24(土) 02:03:56
こんにちわーYUKIです。
明日もお仕事なので手短に(汗)

日曜に魚津で開催されるこみフェスですが
『どうせ行くなら参加しよっか♪』
ということで急遽参加予定になりました!

当日は『でいぶらぷらす』の水城様と
合同でスペースを貼りますよ!

こみフェス主催の方々がお知り合いなので
普通ではありえないのですが(汗)
当日参加というかたちになりそうです。
主催の方々すみませんご迷惑おかけします^^;

****参加条件****
ギャルゲー・美少女系作品を
テーマにした本が1冊でもあれば参加できます。

とあるのでYUKIも少なくても1枚は描くかもですw
描けるか。。心配それも明日までだよ?w

さて!どうするかなー^^

あ!当日はもちろん!出すかは不明ですが
空色工房からも新作もっていきますよ!
ラミカ5枚は新柄あがってますので♪

*****拍手返信*****
ありがとうございます!
これからもレナモンもっと可愛く描けるよう
がんばりますね!新柄また未公開のが2枚ほど
実は手元にあったりしますwまた機会をみて
出そうとは思いますが^^
リクエス等ございましたら、遠慮なくYUKIまで
メール下さいね♪待ってますv
レナモンのこんなポーズ描いてとか何でも^^
喜んでお受けいたしますよ♪

さてさて!本は明日考えることにして今日は寝ます。
1ヶ月前までがうそみたい。。。あはは^^;
イベントレポートTB:0CM:0

寝る前にカキカキ♪

2007/02/21(水) 01:22:13
こんにちわー^^YUKIです♪

何かこ(困)。。。。

レナモンばかり最近描いてるなー3種ほど新作が♪
シロン次描きたいなー^^
とか思いながら。。時間が(汗。。。無

*****車ネタ*****
今日は、スカイライン1.6DOHC RSが修理に^^
超高排出ガス車
国土交通省非認定175パーセント増!!
なんていうシールが貼ってあって『おぉ!』とか思ったり!
希少車ですね!エンジン音がまた!
オーナーさんが愛が感じられる車でした。

それではーおやすみなさいzzz
日々の出来事TB:0CM:0

車ネタおおくなってきた^^;

2007/02/18(日) 19:58:45
YUKIです♪こんにちわ!

えっと。。。今日も車ネタで^^;
ゲームネタとか。。何にもないので(汗)
最近分かんない。。。。うぅ

今日は、1日お休みを頂きました。
朝から起きて、早起きがぜんぜん
苦にならなくなったことがまた不思議です。
ちょっと前までは考えられなかったのになw
とりあえず朝から溜まってたメール返信して。。
溜まってた通販準備済ませて。。
一通り全部終わらしたらこの時間に^^;
今、とりあえず、また通販限定でレナモン描いてます♪
ラミカにでもして入れていこうかと思います♪
まだ線画の段階ですが。。。
やりたいことが多すぎて!
あらよるみながら、ゲームして。。絵描いてます(ナンダコレ)
それしながら、パソコンも触ってる。。。今(オイ

とりあえず、月曜朝一番で、通販は発送いたしますので^^
楽しみにしててくださいね!

それでは、車ネタいくつか
昨日は、1時間延長でお仕事してました@w@!
ホントに台数多かったな昨日わ^^;

でもね!最後にZ33が!!!!ついにキタ!
YUKIが隅々までv綺麗にしましたよ^^v
かっこよすぎです!Z!
これも欲しい。。。(コラ
ということで納車前に激写!!
写真2

ピカピカでしょ♪ホント素敵に^^
ありがとうございました♪

車のことで何かありましたら遠慮なくYUKIまでどうぞ!

それでは^^今日はこのへんで失礼します。
日々の出来事TB:0CM:0

今日も簡単に^^;

2007/02/16(金) 23:13:07
YUKIですvこんにちわー

えっと。。何から書こう。
とりあえず
最近はお仕事が毎日なので^^;(研修ですがw)
コレカラシャカイジンナノニモウコレデスw
車ネタしかないんですが(爆)
ま!いくつかv

今日は、車検業務大量でした。
エルグランド→プレサージュ→セレナ→エルグランド
この順番で回ってきました。。あはは^^;
洗車1つにしてもデカイコトデカイコトw
腕が今ピリピリしています。。。。(痛)

明日は、スカイライン350GTが納車なので、かなり
ピリピリです。かっこいいなー欲しいなぁーとか
思いながら業務。。。。(コラ)
エンジンがいいこと!いいこと!
オススメですよ!(営業^^うふ♪)

明日も忙しいので、気合入れて行きたいと思います!
上司、先輩方は2月、3月がんばれば!
『いいことあるよ』と★
この経験を学生の間にさせていただいてることに
感謝しながらとにかく、自分のために日々丹念です!!

あー^^;またずれてるよぉー(没
描きたいんだけど、時間まったく出なくなってます。
勤務体制がほぼ通常体制になりつつあるので。。。
妄想ばかりが先に。。。(オイ)

仕事→通販→仕事→通販→仕事
みないなw毎日ある意味イベントですねw
ありがとうございます♪癒し時間ですv
地元で準備する量よりはるかに
多い量最近作ってる気がしますw
空色工房全国へ(コラ)

時間の許す限りがんばっていきたいと思いますので
どうぞ!これからもよろしくおねがします。
通販限定本とか。。出そうかな。(創作意欲とみ先行)
限定グッツはもういくつか出してますがw

といった感じでしょうか^^
大変ですが学生とはまた違った
緊張感のもと楽しんでます♪
それではおやすみなさいー
日々の出来事TB:0CM:0

掲示板リニューアル♪

2007/02/14(水) 22:29:26
こんにちわー^^YUKIです。
今日も簡単に。。。(汗)

えっと。。まず!掲示板がリニューアルしました。
お絵描き、画像貼り付けが可能になりました。
またお気軽にお描きくださいませ♪
とりあえず、動作確認してOKなので、これからリンク貼りますね。

通販について
ありがとうございます^^
終了した後もたくさんのメール頂きました。
本当にありがとうございます。
なおこれから通販ご希望の方がおいで
ましたら、またお気軽にメールくださいませ。
通販商品等はそのときにお伝えいたします(汗)
なお、発送については3月中旬ごろとなりますので
ご了承くださいませ。すみません@@
出来る限りがんばりますのでよろしくおねがします!

あと25日ですが、友達から誘われて、たまたまお休みだったため
コミフェスに行ってきます^^(予定)
参加は悩みます^^;美少女ジャンルなのでw
この子達も美少女じゃないんですか?w=シロン(コラ


それではー今日はこのへんで失礼します。

日々の出来事TB:0CM:0

明日はお休みです^^

2007/02/12(月) 23:41:01
YUKIですー^^
明日は、お休みですが。。。卒業論文の発表会です(汗)
休みって気がしないなー^^;もぅ。。。。
資料もできてないのにぃーうぅ;
ま!仕事よりか気はよっぽど、楽ですがねv

なんだか、画像系が落ちてるみたいです;
消えてるのがほとんどで^^;アップロードもできないし
消去もできません。。。。。
FC2おねがします!!!!(復帰)

といった感じかな今日は^^
それではーまたv
日々の出来事TB:0CM:0

明日も仕事なので簡単に^^;

2007/02/12(月) 00:54:13
こんにちわー^^YUKIです。
明日もお仕事なので簡単に(汗)

えっとまず。。一行掲示板ですが、あの掲示板全体で酷い
荒らしがあったようでYUKIの掲示板にも;;
消そうにもパスワードが認証されず。。。
ということで、この機会なんで別の掲示板に
只今、申請をだしてます。
そろそろ1行が管理人が飽きてきたので
グレードアップして、テキスト+お絵描き+画像貼り付け可
の掲示板になる予定です!!乞うご期待ということでv
掲示板のアイコンも変えて現在は
ここにリンクされようになってます。
使用許可がおり次第報告いたします。

次に、通販の件
YUKIの手違いで、返信が遅れ、発送がおくれました。
Kさん申し訳ありませんでした。
2期目ということで、明日発送いたしますので
よろしくおねがします。

あとは『らぐり様』にお贈りした絵、載せますとか
言って今まで忘れてました^^;すみません。
らぐり様へは、相互リンク用に加工してお贈りしました♪

シャオルーン(贈り物)加工無


最近、まとまった描く時間がもてないなー^^;
2月、3月はやっぱりこの業界一番忙しい時期になるそうです。

今日は、プレサージュが新車で、試乗車のお仲間入りですv
とにかく綺麗^^です。
明日には、ナンバーついて『がんばって』くれるかなv

たくさんの拍手ありがとうございます!がんばるぜぃv
拍手返信:3月の富山イベントへは、金コミと重なるので
参加できません;;すみません。

それでは、今日はこのへんで。。。


あ!東方オフレポート書いてなかった^^;
明日かきますねv(オイ)

なんか、バラバラですみません^^;おやすみなさい
ギャラリーTB:0CM:0

明日は、東方オフです☆

2007/02/10(土) 00:24:44
こんにちわー^^YUKIです♪

明日は、東方オフです!
YUKIも参加?微妙ですがw見学に行こうと思います。

楽しみ♪水城さん^0^主催がんばれ!(応援)


マーチで見に来てる人すみません^^;
4月には、購入しますので♪
もうしばらくお待ち頂けるとうれしいです。
ま!社外秘情報とか、見て毎日研究してます。。。うふ♪

というこで、明日はサンライフ松任いってきまーす!
また、イベントレポートにのせますね^^



それでは失礼しますー
イベントレポートTB:0CM:1

おつかれさまです。

2007/02/07(水) 22:57:04
こんにちわー^^YUKIです。

キャンペーンが始まり、明日から修羅になります^^;
YUKIも負けませんよ!1つでも多くの仕事をこなせるよう
がんばります!ということで、通常は4時帰宅なのですが
明日からは、忙しくなると言うことで勤務時間延長でがんばります!
なので、またしばらく更新とまるかもしれません。
今、自分にできることを。。。

今日は、BNR34に出会うことが出来ました^^v
納車業務で、なんどかシートに★
まさに!コクピット!という感じです^^(夢心地)

それではー明日も早いので失礼します。
日々の出来事TB:0CM:0

昨日の追記、修正

2007/02/06(火) 17:53:06
こんにちわーYUKIです^^
今日から、シフトが変わりこの時間の帰宅になりました。
本社から正式な出勤簿が届いたようです。

(昨日の追記+重複修正)
昨日は、プレビュー押そうとしたら間違えて保存押し^^;
それもなぜか重複。。。。
修正しようとしたら、それっきり管理者ページに入れなかったので
先ほど修正しました。

あと、通販申し込み頂いた方々ありがとうございました。
詳細は、メールでお送りしたとうりになります。
昨日、すべて発送しました。
楽しみに待っててくださいね♪
また何かありましたらメールくださいませ^^

たくさんの拍手ありがとうございます♪
お仕事がんばれー!っていうことかなwうふ♪
絵は、また時間があったらどんどん載せていきますのでv

それではー疲れたので少し寝ます^^;

日々の出来事TB:0CM:0

また、明日からお仕事です★

2007/02/05(月) 23:46:34
こんにちわー^^YUKIです。

今日わー学校行ってきました。
久々の学生です^^!

明日から、またお仕事なのでがんばります!

今日さっき描いた絵いくつか紹介して今日は、お休みなさいー
明日も8時起きです@w@早(9時から掃除なんですv
WEED

レナモン

WEEDより、WE×ジェノとレナモンです★
最近描く時間がもてないー^^;
卒論発表準備無・・・・・v

*次の3月の金コミ受付してきたので出る予定です
 何出せるかは、今のところなんとも^^;;;



今日は、こんなとこかなーそれではおやすみなさい♪

ギャラリーTB:0CM:0

久々のお休みです★

2007/02/04(日) 19:43:04
こんにちわー^^;YUKIです。

月曜はショールームがお休みなので久々のお休みです。
学生やってるころには、感じなかったのですが
お休みっていいものですね。早々から何を(オイ)
と言っても月曜は、学生ニニニ(休むかな。。。コラ)

***************お仕事*******************
まだ4日目ですが、いろいろあったので★
だいぶ場の雰囲気にも慣れてきました。

車検業務、納車準備、部品の検品とさまざまですが、
とにかくいろんな車が見れて、触れるんです!(スリスリw

YUKIみたいに車好きの方は、ぜひ!
楽しいお仕事です!

今、整備工においてある、RB26どうなるんだろ
なんでも、スピンで車体大破のエンジンだけ
ギリ(かなり修理が必要なのですが)
なんとかいけるそうで、何に次載せるんだろうと楽しみです★

YUKIが欲しい12Kも、2日ほど前に車検手続きしました★
買うなら、白だわ。。。。とか思いながら洗車してましたw
買ったらまたこちにもアップしよっと♪

こんなとこで次!

*********イラスト*********
と管理人がこのサイトの趣旨から多々ずれてしまうことがあるので(汗
ケモノ系サイトですよ(ココ)
ま!日記みたいなアバウトなのもいいかなーとか最近思ってたりw

ということで、さっき描いた絵4点ほどのせますねー^^
サラサラと描いたんで少し見難いですが^^;
仕様ということで(汗)
結界師

ガブメイ

レナモン

パナ

とまあ。。いろいろです♪
結界師見てて描いたのやら、あとガブメイ久々に描きたかったので
レナモンは、ラブなのでwあとパナもマイブームなので★

といった感じかなー



これから、更新が少し鈍くなると思うのでよろしくおねがします。
それではー失礼します
ギャラリーTB:0CM:0

研修1日目!

2007/02/01(木) 22:31:14
ちょっと今日は、もう。。動けそうにないYUKIです^^;

今日は、職場で研修一日目でした!
初日です!!(ドキドキワクワク)

車漬け生活突入!

ぜひ!明日もきてくれ!ということなので『ありがとういございます』
YUKIも限界までがんばろうと思います!

制服、今日頂いて着ましたが素敵なんですv

昨日の写真のあのエンブレムはいってるんですよ!
同時に強い責任を感じました。

明日もとにかく、がんばります。


すげー有意義な一日でした!

日々の出来事TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
