The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年01月

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

今日もいろいろです♪

2007/01/31(水) 03:48:25
こんにちわー^^YUKIです♪

何かこ。。・x・んー

東方オフがもう少しでありますね★
当日はYUKIもいきますよv
東方はよくわかんないですが楽しみ←(オイ)
さっきまで、主催者さん家に来てましたがw
当日はさまざまな企画に、おもしろい物がいっぱいだそうですよ★
当日はよろしくねv

あとわー卒論ですね!やっぱ学生ですから(本業?)
15分プレゼンが当日は控えているので、今日は、そのネタ
を練っていました。ただ読んでもいいんですけど、それでは
説得力ないのでねv
当日は、プロジェクタが使えるらしいので、いくつかスライド
用意しようかなーって^^(準備中)

次は、通販ですね!たくさんの注文ありがとうございました。
これ以上は、現在は、作れそうもないのですみませんが^^;
今日で、一旦終了いたします。また、時間ができましたら
再開いたしますので(汗)

あとわー今日みたこの1台載せてラストにしますね♪
F1000014.jpg

F1000015.jpg

学校の帰りに見つけて激写34GTRです!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
鳥肌立ちます(素敵)
かっこいいわーーー!

ほちぃ。。。。(無理)

ということでおやすみなさいー

日々の出来事TB:0CM:0

いろいろです♪

2007/01/29(月) 02:40:36
こんにちわー^^YUKIです♪

今、らぐり様に相互記念画お贈りしたところです☆
後日加工前のイラストこっちにも載せますねー

卒論発表会が2月の中旬にあるので
そちの準備も進めていかないとなー^^;
何話そ。。。。。ラン×シロメインとかw(撲殺)

とりあえず。。東南アジア諸国におけるテロの脅威と対策
がYUKIの卒業研究論文のタイトルなので。。なんとか。。。
当日は、アドリブでwいけないこともないかな(オイ)
なんとかします。。はい。。。^^;

それよりか、2月に入ると嵐が、来ます。。
それも一日からです(ドキドキ、ワクワク)
ま!詳細は後日v

絵何か載せたいので落書きで描いたのいくつか♪
落書き1

落書き2

落書き3

らくがき4

講義中やら、休み時間やら、のんびり家でしてるときやら
いろいろ描いた落描きです☆

いろいろ混ざっててすみませ。
ラフなんで見難いです^^;

それではー今日はこのへんでーおやすみなさい♪
明日、学校だ(汗)それもテスト。。。(没)
ギャラリーTB:0CM:0

らぐり(是空様)より相互記念画頂きました♪

2007/01/28(日) 05:18:00
こんにちわー^^YUKIです♪

今日わーらぐり(是空様)より素敵な相互記念画を頂きました♪
本当にありがとうございます。
もうぅ!可愛くて可愛くて!
さっきから『キュンキュン』しております←(コラ

☆シャオルーン☆頂き物(宝物!
相互記念画

YUKIからも後日シャオルーンをお贈りしようかなって。うふ♪
線画できたのでこれからいろ塗りだぃv
これからもどうぞ!空色工房YUKIをよろしくおねがしますね♪

*****リンク修正*****
空色工房から、らぐり様のリンク先が謝っていました
深くお詫びいたします。
らぐり様へお気に入り登録をされた方は、お手数ですが張替えを
お願いいたします。

*****拍手、メールSP返信*****
通販の件ですが、たくさんのご意見をありがとうございます。
このサイトには、申請フォームがないので
メールにて個別に受付いたしますので^^;
どうぞ!よろしくお願いいたします。
詳しくは、メールでおねがします。
時間が出来ましたら、通販の概要だけでも載せますので(汗)
お手数おかけいたします。


*****雑談*****
今日は、産業展示館へ。新車の発表会をみにいきましたよ^^
138台ということもあって見ごたえ十分でした。
もとろん日産にも行ってきましたよv
なんでって?うふ♪詳しくは、前日記をお読みくださいっと♪

来年購入するであろうマーチを♪チラチラ
シートのポジションがたかいなー^^;12E
普通にのるには十分なんですよw
ただYUKIは12SR 15SRAがほしいなーと♪

もち!スカイラインも会場には350GTが!!
それもSP最高グレードじゃありませんか!
シートにすわってひと時の夢世界へw

コペンに弟がハマって前みえないんだけどーとか
言ってたに爆笑してたりw

いろいろな車に乗れて幸せでしたv

すっごく!楽しかったです^^v
YUKIには嵐の前の静けさなのですが。。。。。

いい刺激になりました!

それではー^^おやすみなさい





イラスト(頂き物)TB:0CM:0

パナシェアップ♪

2007/01/27(土) 04:17:47
YUKIですー♪おい!『いつまで風呂はいてたんだよ!』
なんていわないでくださいね^^;

忘れてました。。。(オイ)

パナシェ


さて、寝ます。。。おやすみなさいーv(コラ)
ギャラリーTB:0CM:0

素敵サイト様今日もさらに1件追加♪

2007/01/26(金) 23:10:53
こんにちわー^^YUKIです♪
今日もまずわ!リンク報告ですv

らぐり(是空様)です。
らぐり様

ジャンルも傾向もYUKIとすっごく似てて(好)
ぜひ!仲良しになりましょう(コラ)ナレナレシイゾ!
TOPのシャオルーンがまた『キュンキュン』
したくなるほどかわいいです♪(萌)
できたてのサイト様でこれからの活動に期待大です!
通販も楽しみー^^です!
これからどうぞ!よろしくおねがしますー

パナシェはあとから、お風呂入った後でアップしまーーーす♪
日々の出来事TB:0CM:0

素敵サイト様リンク2件追加♪

2007/01/26(金) 03:49:29
こんにちわー^^YUKIです♪

イベントで大変お世話になった方々、本当にありがとうございました。
今日は、その方達の素晴らしいサイトへのリンク報告です♪

1件目はホリデイ。(三月ユウ様)
ホリデイ様

そうですよ!皆さんわかりますか!
あのルカリオと素敵なアーロン様をYUKIに描いてくれた方です☆
ありがとうございます!大事にしますv
アーロン様のあの表情。。ルカリオのもうううぅ(萌)
独特の色使いがまた、ほわっーとしてとっても勉強になりましたv

もう1件はFrostbite(pik様)
Frostbite様

先日は大変失礼いたしました(汗)またよろしくおねがしますー^^;
絵はほわほわしてて可愛くて♪
漫画もほのぼのしててYUKIは大好きですv
漫画読んでて思わず、笑っちゃいましたよー面白すぎです!


**********スオウさん掲示板襲撃完了w**********
と、わざわざ書かなくてもいいような気もしますがw
パナシェ貼り付けてきました(コラ)
またよろしくねvスオウさん!
・レナモンがいつも2匹近くで☆ミツメテイマス(ポッ)
・レナ萌さらに加速中!!!w

あとわーんーあ!そのパナシェ
YUKIのサイトに全体アップしますねー^^
400×400でアップの関係上見えなくなった部分もあるので
明日アップしますねー☆
といっても、あのあと少ししか描いてありませんがねw



今日はこんなところかなー^^
それでわーおつかれさまですぅv




日々の出来事TB:0CM:0

金コミ64空色工房使用イラスト

2007/01/24(水) 18:35:36
こんにちわー^^YUKIです。

今、パナシェ描いてます♪かもじゃなくてアップしますね!

さて!今日は、イベント使用イラストを数種載っけマースv
ルカリオ

ルカリオ
ライチュウ

ライチュウ
エーフィー

エーフィー
ガーディー

ガーディー
シャオルーン(カラー)

シヤオルーン
POPに使いました絵ですー^^時間なかったので(汗)
当日は原画切り取って張りましたw(*シールで配布)

とこんなかんじで終わっちゃった(短)

あとわー近日中にスオウさん掲示板襲撃予定です!w
いやいや・0・ご挨拶ですよw

それでわー今日はこのへんでー^^
ギャラリーTB:0CM:0

金コミ64アフターイベント♪

2007/01/24(水) 03:58:24
こんにちわー^^YUKIです

さて!昨日お伝えしたとうり今日は、アフターについて話しますねv
ポケサークル(空色工房、ホリデイ様、桜楓様)とカラオケへ♪

ホリデイ様、本当にありがとうございました☆
どうしようもないイベントすみません(汗)

歌ったり、絵描いたりと楽しかったです^0^v
イベント会場のようなルームでw
みんなで、絶対カラオケしてる雰囲気じゃないよねー
なんていいながらw画材が散乱(爆)

次回もまたよろしくおねがいします♪
お!っと思った方、興味もたれた方はぜひ!
YUKIまでお気軽に連絡くださいませv

そのとき頂いた素敵な素敵なイラストをアップ!!

頂き物

こちらは、桜楓(鮎川様)より頂きました。
当日は、スケブを忘れちゃって、失礼しました^^;
サトカラルマジカル♪かわいぃv近日公開!?w
またよろしくねv

頂き物

こちらは、ホリデイ(三月ユウ様)より頂きました。
こちらも、スケブなくて原稿用紙に描いていただきました。ゴメナサイ
ルカリオとアーロンさまです^^
なんて、素敵なんでしょう!ハイクオリティー!
そのまま本にしたいくらいです(コラ)
ルカリオの表情がタマリマセンv

とこんな感じでしょうかv
また、よろしくおねがしますー

*****雑談*****
今日は、帰りに画材店でネオピコボードなるものを購入v
2枚入りの色紙みたいな紙です
コピックには最適な用紙だそうで、2枚で100円と言うことも
あり面白そうだったので購入vあとからなんか描いてみよっと♪

あとわーんーあ!
今回のイベントでいくつか問題があったようですね^^;
コスプレイヤーさんの時間らしいですが、ルール、モラルは
守りましょうねv

パナがだんだん。。(萌)
ネタわかんないけど(汗)
わーかわいぃ☆悩殺
近日中に1枚描いてアップするかもですw
ある本の影響大です!とにかく素敵☆

と今日はこんなところかなー
それでわーおやすみなさいー^^

イラスト(頂き物)TB:0CM:0

金コミ64おつかれさまでした♪

2007/01/23(火) 02:59:49
おつかれさまでしたーYUKIです♪
さて!1日遅れの更新となりますが(汗)。。あ2日かw
日曜に開催された金コミ64に直接参加しました。

今回も、スペースは『ポケモン』でした
YUKI以外にもポケモンサークル様が3つですよv
この調子でどんどん増えていってほしいなー♪

空色工房(YUKI)はマーキュロクローム(李子昴様)の隣接でした!
やったー!(感激)当日会場でかなーりテンション(高)
スオウさんですよ!YUKIがケモノ系にハマった方ですよv
スオウさんおっきなスケブ頼んで申し訳なかったです^^;
シロンの横に飾って毎日ウハウハしております(キモ)
レナモン素敵です。同絵ラミカ2枚購入しました。
もっと買っておけばよかったーw
保存用、観賞用、補給用。。○○用(モウイイ)
本当にすっごくかわいぃぃんですよ(激萌)
スオウさん大好きだー(オイ)
好からぬ方向に行きそうなので次ww

あとわー空色工房の発行物ですねv
新刊のポケモン本、前回のレジェンズ本、レナモン本は
「お昼過ぎだったかなー」完売しました^^
ラミカもほぼ、2種くらい残して完売しました。

ご購入頂いた方々本当にありがとうございました!!!(激感謝)
売り切れで買えなかった方、大変申し訳なかったです><;
わざわざ遠方から来ていただいたのにすみませんー(泣)
また来てくださいねv次は、数用意いたしますので(謝)

差し入れもありがとうございました☆
たくさん頂いちゃって(満腹)
会場内で食べ切れなくて、帰り道中こっそり頂きましたよ♪

        *******メッセージ******

・エカナテテ様 
今回はありがとうございましたv楽しかったです♪
至らない点が多々あり申し訳なく思っております。
これに懲りずにまたよろしくおねがしますねv

・焼けぷ様   
みょんサンキュですvジャスティスー!!!(謎)

・琥珀様    
ありがとうございました!
かわいい♪フカフカ♪(萌)
癒されます^^ポッ
スケブ楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

・ともや様   
多々頂き本当にありがとうございました。
申し訳ない思い出いっぱいです^^;
次回は、購入しますので!!
また、お土産。。いや危険物もってw
スケブ取りに伺いますので(ワクワク)
どうぞ!よろしくお願いいたします。

・めたりんさん
ゲスト参加ありがとうございました
またよろしくおねがします。



☆みなさま本当におつかれさまでした☆


1カテゴリーでまとめられそうもないので^^;
*****予定*****
明日は、ポケモンオフについてお話しますね♪(イラスト頂き物)
明後日は、今回使用した絵の幾つかを紹介(イラストコーナー)


それではー失礼いたしますー



                



イベントレポートTB:0CM:0

金コミ64情報(新刊イラスト)

2007/01/20(土) 02:22:30
こんにちわーYUKIです♪
なんだか久々の更新ですv

えっとまず。。たくさんの拍手ありがとうございました♪
それと、メール返信遅れています(マタカヨ)申し訳ありません。

***金コミ64情報***

金コミ新刊
ポケモン本(イラスト集 6P 価格100円)
ゲスト:めたりん様(1P)ルカリオ多めです
ポケモン本(金コミ64新刊)

表紙ですvたった今完成しました。
気づいた方もおいでると思います。
前回のレナモン本レイアウトです(コラ)
内容、価格、ページ数は若干の変更があるかもしれません。
まだ出来てないので(汗)たぶん表紙はこれでいきます!

ラミカもいくつか持っていきますねv
・ルカリオ1~2種
・ライチュウ
・ガオモン
*予定です。これも変更あり(汗)

遊びでいくつかおまけも作りたいなー^^;
『当日HPみましたー』とか言ってくれた人には、なんかお土産を♪

予定ばかりですみません^^;
でわー原稿に戻りますー
イベントレポートTB:0CM:0

リクエスト絵完成

2007/01/17(水) 04:00:50
こんにちわー^^YUKIです♪

えっとぉ。。原稿思った具合に進まず。。。
週末、修羅な予感ムンムンです(汗)

学校の課題が多く、卒論修正に加え、課題発表、HP作成と
てんてこまいです。どれから片付けていこうかな。。。・x・;

先生いわく、自己紹介でHPを作れとのことです^^;
このサイトだすかーwwwとかマジ思わないようにしないとですw


さて!ようやくリクエスト頂きましたルカリオ完成しました。
練習の場を与えてくださってありがとうございました♪
日ごろ描く機会が持てないので、楽しかったですv
イラストは危険物にあたりますのでw
『続きを読む』からお願いします。
18歳未満は見ちゃいけませんよv

あと、机まわり整理してたらレナモン絵が出てきたのでアップぅ♪
レナモン


それでわー今日はこのへんで失礼しますと♪

この記事の続きを読む…
ギャラリーTB:0CM:0

ポケモン本情報!

2007/01/16(火) 04:41:53
よし!今日は、もう1ついってみますv

ポケモン本にめたりんさんをゲストとしてお呼びしました!

Tilmitt(めたりん)


めたりんさんのポケ絵は、とにかくかわいいですよv
内容等は秘密ですwぜひ!会場でご覧になってくださいv


めたりんさんのお家にゲスト原稿取りに行ったときに頂きました。
『載せてもいい^^?』と聞いたところ快くOKを頂きましたので♪
頂き物

綺麗で繊細な絵です♪心温まりますv
ありがとね♪

***************************************
明日、リクエスト頂きましたルカリオ載せますねー
遅くなって申し訳ないです^^;

それでわー今日はこのへんでー
イラスト(頂き物)TB:0CM:0

新バナー完成(バナー整理)

2007/01/16(火) 04:21:13
こんにちわーYUKIです♪

まずわ!新バナー完成しました。
空色工房バナー(シロン)

バナー整理完了v

ギャラリーTB:0CM:0

拍手返信

2007/01/15(月) 02:47:30
こんにちわー^^YUKIですv

今、ルカリオ塗ってますv

***拍手返信***
ご指摘ありがとうございます。
画像少なくしてかるくしてみました。
どうですか^^;?ご意見いただけると嬉しいです。
みなさんが見やすいサイトになるように
できるだけ頑張っていきますのでどうぞ!
よろしくおねがします

あと、絵文字も重くなるみたいなのでこれからは
極力使わないようにします。

バナーも多すぎるので2種くらいに整理しようと思います。

それではー失礼します。


日々の出来事TB:0CM:0

猫浪様からバトン頂きました♪

2007/01/14(日) 04:10:32
こんにちわー^^1日2度の更新は多いかなw
でわ!さっそくバトンだぜぃv
レナモンとルカでバトンが出来るなんてなんて贅沢
猫浪さんありがとうございます

お題→レナモン(デジモンテイマーズ)
●『レナモン』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ
→狐愛、ボディーラインに(萌)

●『レナモン』のどこに惚れましたか?
→テイマーズみたらわかりますよ!いい子なんです
暴走特急でルキをキャッチした後の表情なんてもぅー

●『レナモン』のお風呂上がり直後を想像して下さい
→もう1回一緒に入らない?(オイ)

●『レナモン』は学校で何をしてそうですか?(授業、プール、部活 etc.)
→なんだろw


●『レナモン』と散歩をしています まず何をしますか?
→ミツメマス(コワ)

●『レナモン』が夕立に濡れた姿を想像して下さい
→わー

●『レナモン』とあなたは幼馴染みらしいですよ
→パートナー万歳

●あはは、冗談ですよ では『レナモン』と恋人同士だったら何をしますか?
→恋人頂きます←(マタカヨ)

では最後に『レナモン』に一言どうぞ
→これからもよろしくね


●次に回す7人とそのお題
すみません。。。もう無理

あ!
********金コミ発行物*********

ポケモン本、ルカリオ8割くらいの本になりそうです
ルカのラミカも数種もっていきたいなー

それでわー
バトン関連TB:0CM:0

いろいろ♪

2007/01/14(日) 02:08:21
こんにちわー^^YUKIです

さて!今日は、載せる絵もないので。。。(コラコラ)
いろいろ雑談でもと思いましてw

ルカリオただいま描いてますー^^
構図が難しい
エロっちく描くのまだなれてないなー
2日後には、アップできるかと思います


拍手返信
・前回のシロンはコピックですよv
コピック大好きです^^今日は、もってるの全部載せちゃいます
【左がコピックスケッチ、右が詰め替え用のバリオスインクです】
コピック


あとは、ついでにいろいろ撮ってみました
うちの子w

うちの子です
少し怒ってるみたいに見えるなー
可愛い子なんですよ

アスラーダ

アスラーダです
知らない方も多いと思います
知ってる方はワォーと言いたくなるはずwww
秋葉原に行ったときに買ってきました

それでわー原稿にもどりますー
日々の出来事TB:0CM:0

鮎川様よりバトンいただきました♪久しぶりv

2007/01/12(金) 18:22:53
お題→『ルカリオ』(ポケモン)

●『ルカリオ』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ

→とにかくかわいいぃ(萌)大好きv

●『ルカリオ』のどこに惚れましたか?

→素敵でかわいいところv

●『ルカリオ』のお風呂上がり直後を想像して下さい

→わー(妄想中w)

●『ルカリオは学校で何をしてそうですか?
(授業、プール、部活 etc.)

→制服ルカリオ!萌。。チガ

●『ルカリオ』と散歩をしています まず何をしますか?

→アーロン様みたいだw謎

●『ルカリオ』が夕立に濡れた姿を想像して下さい

→うわぁー★

●『ルカリオ』とあなたは幼馴染みらしいですよ

→!?朝学校行くとき起こしてもらわないとw

●あはは、冗談ですよ では『ルカリオ』と恋人同士だったら何をしますか?

→!!!!!!!!!
いいんですかー頂きます!!!(コラ)

●では最後に『ルカリオ』に一言どうぞ

→これからもよろしくね♪大好きです^^

●次に回す7人とそのお題


→ま!テキトにw(コラ

スオウさん→『シロン』激しいコメント楽しみにしておりますw
鮎川さん→『サトシ』すみません(NG)楽しみにしていますv
狼犬さん→『メイ』よろsくおねがします♪
めたりんさん→『狐子』よろしくおねがします♪
猫浪さん→『ピカチュウ』猫さんもごめんなんさい(重)
焼けぷさん→『みょん』ジャスティス!!!(謎)
水城さん→『うどんげ』うどんげ・x・v

スルー可!!
よろしくお願いします★


回答壊れ気味で申し訳ないです^^;
ルカリオですから★(仕方ないか。。。コラ)

鮎川様ありがとうございました^^




*****次回発行物*****

次回はポケモン本だしますー^^
スペースポケモンでした(忘)
ルカリオメインですー構成等は検討中。。。

でわ!今日はこれでー失礼します♪

バトン関連TB:0CM:0

のんびり(NG)

2007/01/12(金) 02:08:28
こんにちわー^^YUKIです
イベント終わって今日が、金曜日ですか。。。。
次のイベントまで、まだ時間あるや
なんてのんびり構えてました

ってもう。。。。。次、21日ですよ?w
YUKIさん


ということで今日からまたダッシュです
やっぱり新刊、ラミカ出したいですからね

次回の金コミでは、前回の発行物から
発行物総入れ替えでいきますよ

全発行物金沢初にかなりの量になると思います

さて!今日は、とりあえず、シャオルーンだよ
構図が難しくて苦戦しました練習不足
どぞー
シャオルーン(白黒)

可愛くかけてるでしょうか(激汗)
次回のイベントにカラー版もっていきますね

今日は、おまけにもう1つ
学校で、講義中にシャオルーンです(コラ)
シャオルーン(学校落書き)

紙が、毎日配られる情報紙なんで折り曲がってます
見難くてすみません


それではー今日はこのへんでー
新刊、どんな本にしようかなー
ギャラリーTB:0CM:0

発行物紹介 金コミ情報 リンク関係 etc

2007/01/10(水) 22:52:01
こんにちわーYUKIです^^
それでは、今日は、発行物紹介を

おでかけライブ(富山)新刊

レジェンス本(ギャグ本?かなり怪しいですがw)
レジェンズ本表紙

内容は、もちろん『ラン×シロ』メインです
6P 100円

デジモンテイマーズ(レナモン本)
デジモン(レナモン本表紙)

レナモンのイラスト集です。(一部18禁あり)
構成が微妙に、どっちかはっきりしたほうがいいのかな
6P 100円

あと、向こうはイラストオークションがスペース内でできたので
そのイラストも紹介っと
おでかけライブ

レジェンズ本の表紙のシロンにコピックでカラーを付けました
時間かけて塗り込みましたよ

あと、ラミカ、シールなどを配布。

***金コミ情報***
昼ごろくらいに、が届きました。
空色工房のスペースは『き13』です。
えっと。。場所は、男子更衣室近くの、中よりのテーブルの2つ目です
分かりにくくてすみません
当日、パンフ見ていただければ、すぐ分かると思います。
ポケモンでサークル貼ってあります
空色工房以外にも3つポケモンサークルが今回はいますねー
だいたい検討はつきますが

***リンク関係***
Cherry Maple(鮎川 悠様)
バナーのサトシくんがとてもかわいかったので
こっそりお持ち帰って紹介です
Cherry Maple

素敵なサトシくんがいっぱいです


只今、シャオルーン描かせていただいております
明日には、白黒でアップでるかと思います

それでわー今日はこのへんでーまた明日


ギャラリーTB:0CM:0

おでかけライブ富山終了

2007/01/10(水) 02:39:11
YUKIですー^^
更新、1日遅れちゃって申し訳ありません
今日は、卒業論文の研究発表があったので、それどころでわ(汗)
ま!なんとか、合格できそうです
3箇所ほど、修正がありますが
あとから、直さなきゃ

***イベントレポート***

さて!1月8日に行われました
おでかけライブ富山行ってきましたよ!

遠征です朝が早いこと
7時半には、家を出まして、富山行きの電車に乗車です。
ホント雪降らなくてよかった
乗車後の、記憶がトンデマス

気がつくと、富山という感じでしょうか(笑)

さて!いきいきKANは、富山駅から目と鼻の先なので
迷子になる心配なしです
富山


会場につくと、女性の方が多いこと
前回は、一般だったので気にもならなかったのですが
サークル関係では、YUKIともう1人くらいでしたね。

いつも会場に入ってからは、のんびりなので
とりあえず、買ってきたお茶飲んで。。。
開場の11時ギリギリに準備タッチの差で完了(笑)

ケモノ系こっちでどうなんだろとドキドキでした
ブログ見て、来てくれた人が数名いたことに感激
『本当にありがとうございました
サークル活動やってること、忘れて話し込み
あげくの果てに1つ買うと3つついてくるみたいな(汗)
暴走行為をすみませんでした
嬉しかったですありがとうございました
また、いつでも冷やかしでもなんでもw遊びに来てくださいね
あ!ブイゼル頂きました感謝感激
かわいいので、載せちゃいます(コラ)
ブイゼル(頂き物オフ)

大事にします宝物

スケブもガオモン描かせていただきまして
ありがとうございました
資料がなくて(準備不足)
すみませんでした
今度は、準備してきますので
また、これに懲りずにおねがしますー

TOM★FUNNY様おつかれさまでした 
金沢では、また、よろしくおねがします

さて、数名でオフ?wというか空腹のためマックへ
その後、数枚帰り際に周辺の風景、撮って帰宅です
富山

富山

帰りの富山駅の風景と
富山は路面電車が走ってるんですよはじめて見たよ

おつかれさまでした

明日は、発行物等をのせますねー^^



***拍手返信***
かわいいシャオルーンですね
1度以前描いた以来なので、楽しみです


ルカの18禁!おぉぉ
がんばってみます!!



それではーまた明日






イベントレポートTB:0CM:0

おでかけライブ情報

2007/01/07(日) 03:36:58
YUKIですお久しぶりです

今のところ、できてる。。
いやできそうなものを
いくつか、紹介していきます

レジェンズ本(コピー本)
危なっかしいギャグ本(笑)
6Pゲキ薄
タイトル『SIRON STYLE』
予定価格100円

レナモン本(コピー本)
イラスト集
6Pこれもか
一部18禁あり 初描きです
タイトル『Drawing レナモン』
予定価格100円

どちらも、まだ完成してません
今日中に、描きあげないと
いいい印刷ガガガガ
たぶん、発行数かなり少です

ラミカ(新柄)
・シロン2種
・ラン様
・ポケモン2種
・レナモン1~2種

とこんな感じで予定しています
予定です。。。一つもできてないので

あと、向こうは、イラストオークションできるので
そのイラストもできればもっていきたいです

それでわー今日はこのへんでー
絶賛修羅場中。。。。。



イベントレポートTB:0CM:0

只今絶賛修羅場中

2007/01/04(木) 03:48:15
こんにちわーYUKIです

只今、絶賛修羅場中に着きしばらく
1月6日くらいまでお休みします

発行物等の情報は、落ち着きましたら更新します

それでわー
日々の出来事TB:0CM:0

あけましておめでとうございます

2007/01/02(火) 06:31:36
あけましておめでとうございます
今年も1年よろしくおねがします
とまあ31日はバスだったので
大晦日も秋葉ですし(笑)
年越した気がまったくないYUKIでした
他のサイトさん見てて思って今書きましたw
それでわー原稿にもどります
日々の出来事TB:0CM:0

帰宅♪

2007/01/02(火) 04:11:31
こんにちわー^^YUKIです。帰ってきましたよ

さて!何から話そう
テキトウに写真乗っけながらいってみましょう
とまあ。。会場前の写真です。3時間くらい前になるのかな。
とにかく人
すごいですさすが聖地
時間たーっぷりあったので周りの風景も写真撮影
会場前


待ってる間は、寒くもなくて、いい環境でした
3時間も意外と早かったです
周りの話がなんとも面白いことwこんなことで時間つぶしてました

中の写真も撮ってくればよかったなー
中では、必死でそれどころじゃなかったです
初めてなんで、とにかく必死

すごいですとにかく広いわ、多いわで
なんとか、全部のスペースみてこようと
有名な方もいっぱいで、知ってるけど、直接会うの初めてだ
っていうかたがいっぱいでした。
もちろん!ねこ、いぬ、鳥、ハムスター、りす、オリジナル、あらよる、レジェンズ、書ききれません
ケモノ系同人も50冊近くは買えたでしょうか

さすが!聖地驚きの連続ですw
とまあ2時半ころかな引き上げて臨海線へ
かなりの疲労でしたが心地よいものです
いろいろな方とも会えましたし
いろいろ収集もできましたから
あ!帰りに記念に
コミケ

帰りは、ゆっくりだったので綺麗にとれました。
とにかくデカイ

で、そのままルート?wで秋葉原にも行って来ましたよ!
秋葉原

テキトウに撮ってみましたでじこですねv

楽しかったですねよい旅でしたよ
主催してくれてた、水城さんありがとうございます

と言う感じでしょうか。
いったことある方には、
物足りない旅日記ですみません

楽しかった
さて!今日から落ちそうな原稿を

8日なんでギリギリです
がんばらなきゃ
 
みなさんおつかれさまでしたー



イベントレポートTB:0CM:1
ホーム全記事一覧

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
