The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年12月

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

明日出発!!!

2006/12/29(金) 01:07:17
YUKIですー^^こんにちわ

明日から、東京に
知り合いの方といくので、3目になるそうです。

どんな本があるのかなー
ポケモンセンターにも寄ってくれるみたいなので

1月1日に帰ってくるので、そしたらまた旅日記含めて
更新しますねー^^

新刊ヤバ。。。。。。


それでわーいってきます
日々の出来事TB:0CM:0

さて!今日は何書こ★

2006/12/27(水) 02:38:14
YUKIですー★
マナフィーを今日はのんびりと見てました
ピカチュウかわいかったなー
マナフィー少しでいいからサトシにしてw(オイ)

原稿ものんびりと取り掛かってます^^
今回は、レジェンズ1冊にレナモン本1冊だそうかと思います。
レジェンズは。。まあいつものノリでw
レナモンはまた、マイブームなので
今まで描いた絵からいくつかと、漫画描けたらまんが描いて
あとは、新規の絵を
すこし、もいれようかなー(オイ)カケルカオレ

ま!まだまだこれからです



でわー
日々の出来事TB:0CM:0

サークルチケット到着v

2006/12/26(火) 02:47:18
こんにちわー^^YUKIです

今日わー2007年1月8日に行われる
おでかけライブin富山76ニューイヤー2007
のサークル参加チケットが届きました

やったとりあえず参加できるようです
前回が前回なのでドキドキの開封でしたが

それでー場所が『B32』です
更衣室側から見て2つめのテーブルで出入り口側になります^^

参加できるので、今日からいろいろ製作にかかろうかと思います。
1月入ったらすぐなので^^;
新刊何か出したいなー
がんばるぞ
イラストオークションとかもできるから
富山用のセッテングを
雪だけは、振らないで


こちが少し疎かになるかもしれませんが
許してね(オイ)


それでわー今日はこのへんでー
イベントレポートTB:0CM:0

メリークリスマス♪

2006/12/25(月) 03:48:07
メリークリスマス^^YUKIです♪

と何とか起きて言ってますが実は、今もう眠くて眠くて
今日も満席でふぅー

皆さん楽しいクリスマスを送られてたようです^^
YUKIも疲れましたがそれなりに楽しかったですよ
みなさん、それぞれにいろんなクリスマスがあるんですねw


今晩は、サンタ服のルカリオこないかなー(チガッ)
プレゼントは君だw


年賀状今日無事に第2期?全部出してきました
今日徹夜に近かっ。。た
今回、参加頂いた方々本当にありがとうございました^^

えっと。。今日の絵はないです
今、レナモンまた描いてるんで近日アップぅ

あ!昨日かな☆たくさん拍手ありがとうございます

ということでー^^メリークリスマス
日々の出来事TB:0CM:0

クリスマスイブ終了vイラスト1点アップ

2006/12/24(日) 03:40:20
YUKIですー
今日も、満員御礼です

お店は、ラブラブモードw全快でした
ふーさて!今から、明日出せばまだ届くので年賀状
描きます

あとわ。。ピカチュウか!描きましたのでアップ!
あんまりに似てなかったり可愛く描くの難しいな
ピカチュウ

元気な感じで描いてみました

では!明日はクリスマスなのでがんばりますっと
皆さんはどのようなうなクリスマスお過ごしでしょうか?
でわー
ギャラリーTB:0CM:0

ふー@@;

2006/12/23(土) 04:42:11
こんにちわーYUKIですv

もうこんな時間なのでパパッと今日わ

年賀状今急ピッチで描いてますのでなんとか。。
なんとか間に合わせたいです

あと。。。あ!今日家の近くのツタヤがオープンしました
劇場版ポケモン(マナフィー)50円で借りれました
やったー
あと、SEEDやポケモン(おばけカーニバル、デオキシスクライシス)
など最近の作品をいくつか
見てる暇なんですが

要望があったのでバナー増やしてみました
多くなってきた。。。。整理しないとなー
今年もYUKIには、楽しいクリスマスはきそうもないようですw
忙しいよw毎回
飲食店だし、しかたないかなw

今日は、絵なくてごめんなさい
近日中にリクエスト頂いたピカチュウアップしますね



でわー

日々の出来事TB:0CM:0

バリオスインク発見!イラスト2点アップ♪

2006/12/21(木) 23:25:37
こんにちわー^^YUKIです♪

今日は、まず!探していたコピックの詰め替えインク
バリオスインク取扱店が見つかりました
かゆう堂画材店には、コピックスケッチ全色+バリオスインク全色
おおおお!こんなお店背探してたんです
コピックでYUKIみたいに困ってる人は、ぜひ
広小路交差点を片町方面に右折して、2つ目の交差点近くです
やったーこれからお世話になります
これで、心配なくコピックが使えます

次!!レンタル待ちきれず、ワイルドスピード3を購入
あとでみよっと
あ!今日は、劇場版ポケットモンスターDVDも発売ですね


今日のイラストは、スケブ練習に
YUKIの落書きオリジナルドラちゃんですv
設定でまず、描いてみたのが1枚とクリスマスイラストが1まいです
***設定画***
オリジナル

***クリスマス***
オリジナル2

と!まあこんな感じです

年賀状企画ですが、たくさんのご参加ありがとうございます♪
昨日、週末までと言ったので
順番に、おり返しメールいたしますので、お待ちくださいませ^^

それでわー今日はこのへんで
ギャラリーTB:0CM:0

イラスト1点アップ♪

2006/12/21(木) 02:37:04
YUKIですー

リクエスト頂きましたガリオン(お魚バージョン?)ですv
劇中にも、何度か出てましたよね
記憶があやふやなので
設定、違ってたらごめんなさい
ガリオン

こんな感じでしたでしょうか?
リクエストありがとうございました


卒論。。そろそろ書き始めないと
そそそ卒業ガガガ
イベントも近くなってるよ
新刊作りたいな
とワタワタですが
さ!何から手つけていこ
新刊?w(オイ)

年賀状企画、今週までにします

でわー
少し卒論の内容考えてから寝よっと。。。(無)





ギャラリーTB:0CM:0

激ピンチ!!!レナモンカラー画アップぅ♪

2006/12/20(水) 02:33:57
こんにちわーYUKIです^^

さて!まずわ!レナモンだ
さっき塗り塗りしましたw
レナモン(カラー版)

もうぅ大好きです
レナモンのクリスマスソングやらキャラソンやらひっぱりだしてきて聴いてます



今日は、大事なことがもう1つ・・・
金沢の片町にあるアニメイトがコピックあつかわなくなるそうです
ええええぇええええぇええええ
それって。。。YUKIは激困るんですけど。。。
コピックなかったらカラー画描けないじゃないですか
とにかく、近くでコピック扱ってるお店探さないと
どなたか、金沢近辺で、あ!あそこに売ってるよ
とか、情報ありましたら教えてください(切実)
おねがしますー
あ。。。。。N1切れた。。。。

あ!5000HIT!!ありがとうございます
これからも空色工房YUKIをよろしくおねがいします

テンプレート変えてみました
見にくかったらもどしますのでw
たまーに気分転換です

でわー今日はこのへんで。。
ホントどうしよ。。

ギャラリーTB:0CM:0

イラスト2点アップぅ♪あとシリアス話

2006/12/19(火) 02:15:20
こんにちわー^^YUKIです♪


今日わーまず
学校で講義中に描いた落書きサングースを
講義中ニナニシテルンデスカ・・・・(コラ)
サングース

サングースかわいいいぃよー
大好き(ギュ



次!!まずリクエストありがとうございます
セクシーなレナモンということで描かせていただきました
セクシーでしょうか?w
レナモン

この体格にエロスを感じます(爆!!)
白黒でごめんなさい
近日カラー版公開予定(逃)
レナモンも大好き
こう可愛い子が多すぎてどうしよう
幸せな悩みですw


ここから少しシリアスなお話いれてみようと今日は、思いますので
別窓(追記)というかたちで、話してみたいと思います




この記事の続きを読む…
ギャラリーTB:0CM:0

藍様完成!!!

2006/12/18(月) 03:57:38
こんにちわー^^YUKIです
今日もこんな変則的な時間に書いてマース(コラ)

疲れちゃって、起きたらこんな時間に・・・・
せっかく起きたので更新っと


今日は、『東方より』藍様です
と言っても完全に獣化してて^^;
オリジナルみたいになってますすみません;

藍様


お気に入りのキャラですv
今度の『東方オフ』でもいっぱい描いてこよっと(オイ)


年賀状企画そろそろ締めようと思うので、参加希望の方他に
おられましたらお急ぎを


さて!明日も学校なので寝よっと
最近締めいつもこれのようなw
でわーおやすみなさいー


ギャラリーTB:0CM:0

ふぅー^0^;

2006/12/17(日) 03:13:49
こんにちわー^^YUKIです♪

バイト疲れたなー年末はやっぱり忙しいですね
オフTさん今日は、ありがと♪またきてねv

オンNさん 早く風邪治りますように^^また機会あったらきてね☆

あとわー『東方オフ』が今日から受付。。昨日からです
YUKIも行くと思うので皆さんもよかったらどうぞ♪

今日は、絵ないですぅー
探せばなんかあるかなwコラ
また、明日載せますねーおやすみなさいー
日々の出来事TB:0CM:0

ゲオレンタル料金50円ですよ♪ブラッキーUP

2006/12/16(土) 02:49:47
こんにちわー^^YUKIです♪

今日から家の近くのゲオがなんと
新作、旧作すべて50円ですよ

ということでーWEEDの見てないとこ
ポケモンいくつか、、デジモンセイバーズ1,2,3
ポケモンの新しい曲、スパートなどなど^^
借りてきました(キャー)

これだけ借りても500円くらいですよ
ありがとぅーゲオ
明日もいこうかな

これで、当分わ!いけそうですw

********************************************

今日は、先ほど描いたブラッキーを
なんだか、絵日記みたいw
絵日記しようかな・・・ムリw
ブラッキー

ということで、家の犬が、ふと見たときにやってたポーズです
かわいいいぃ
と思いブラッキーで

今日は、こんなところかなー
3時ですねw深夜更新ごめんなさい
でわーでわー

ギャラリーTB:0CM:0

レンちゃんアップぅ♪

2006/12/15(金) 00:36:00
こんにちわー^^YUKIです♪

最近、毎日更新してるので今日も

えっと今日は、まず!スオウ様のところのレンちゃんを♪
また、カイテルヨコイツ
レンちゃん

この子、うぅぅ可愛い
この一言に尽きますv
まだまだだなー
もっと可愛くかけるよう丹念します






頭文字Dの4thベスト購入
頭文字D

『ワンハンドステア』から先がいいかんじですねv

今年は、冬コミですか(初)
年末は忙しくなるんだろうなー

それではー今日は、このへんで




ギャラリーTB:0CM:0

ラン様完成^^v

2006/12/13(水) 22:19:29
こんにちわー^^YUKIです♪

つい、さっきラン様完成しました
とりあえずアップ

ラン様


今回は少し色、濃くつけてみました

拍手今日もありがとうございます
拍手返信:画材ですが、コピックです

コピック好きなんです
昔からこれ1本でがんばってます
アナログなんで、同じ色の感じはでませんが
毎回違うのもいいかなー^^みたいなw

これからもよろしくおねがしますー

ギャラリーTB:0CM:0

来年のカレンダーGET!絵1点アップ・ラン様

2006/12/12(火) 02:05:47
こんにちわー^^YUKIです♪

今日は、学校の昼食にマックへ
おおおぉ!ポケモンカレンダー
かわいいいぃ
空腹なの忘れてカレンダーだけ買って帰ろうかとwwwコラ

バリューセット食べてー^^買いましたともw満腹v
お友達『ん?弟にでもお土産?』
私物化ですが何かw

カレンダー部屋につけないので、どうしよっかなー
ピカチュウいっぱいですよ
とりあえずカレンダーの部分折り曲げてイラストのみで飾りました


**************************************************

さて!今日は、ラフで起こしてあったラン様原稿
をとりあえず線画にしてみました♪
ラン様かわいいよぉ
また近いうちにカラー版も載せますねー^^

ラン様

ユーロビート104・x・200円で中古購入v
いい感じです掘り出し物でしたv
作業も捗ります

それでわーおやすみなさいー
また深夜の更新になっちゃった

スビマゼン
ギャラリーTB:0CM:0

スオウ様リンクありがとうございます♪第2弾w

2006/12/10(日) 16:49:57
こんにちわー^^YUKIですv

今日もいくつかイラスト載せますねー
WEED

WEEDです(オイ)没
なんか違う気がしますが^^;;;;;
犬もっと丹念しないとなぁーーーー
リスみたい


イーブイ

イーブイですv
年賀状用にと描きました
だれのところにいくかなーーーーーw(コラ)
どこいくかまだ決めてませんw
里親募集w(チガ)

レンちゃん

レンちゃんです^^
この子可愛くてしょうがないです
スオウさん本当にありがとvやった相互


それでわー今日はこのへんで♪
ギャラリーTB:0CM:0

スオウ様リンクありがとうございます♪

2006/12/09(土) 17:36:45
YUKIですー^^今日は、あいにくの雨ですねー

さて!今日は、まず!スオウさんありがとうございます♪
やったこれで相互だー(キャー)
先ほど遊びに行ってみると更新されてる(ドキドキ)
キャーかわいいいぃ萌殺サレマシタ
レンなんてもうぅぅ鼻血でますwww
これからもどうぞ!よろしくおねがします



SEED楽しいですねー^^当分はこれ1本で!!
大神、そういえばまだ隠し要素いくつかだしてないです
あああああ
あ!大神ベストになるらしいですよ!!
2800えん!安
ぜひ!この機会にみなさんも大神を堪能してください



今日の絵はヒトカゲですー^^
最近、拍手フォームでリクエスト
拍手たくさんくれるかたありがとうございます
がんばりますv

ヒトカゲ


またまた白黒ごめなさい
最近、ポケ多い

でわー
ギャラリーTB:0CM:0

空色工房ギャラリー SEED発売♪

2006/12/08(金) 02:32:01
こんにちわー^^YUKIですー

今日はSEEDの発売日です!!!
SEED

弟と一緒に盛り上がってます!!
コントローラー買ったかいがありましたvサイコー


あと、今日は、リクエストにミュウツーがきてたので描いてみました
ミュウツー


ミュウツーもかわいいぃー
ただYUKIのミュウツー強そうではありませんが
もっと、こうシックなやつも描いてみたいですね
カケマセンガ
はは^^;(丹念)

それでわーSEEDしてこよっとコラ
ギャラリーTB:0CM:0

リンク追加★

2006/12/07(木) 00:01:03
YUKIですー♪

リンク追加報告(相互)
ビーストキングダム様

banaa.gif

とても可愛い♪イラストがいっぱいです
お年賀版シロンにもうぅぅぅうっとりですw



獣人サイト ハイパーリンク集
002.gif


流星ラルク様が運営が運営しているケモノ検索サイトです
どのサイト様もとても素敵で見やすく参考になりますv
空色工房近日UP予定!?

それでは、これからよろしくおねがします♪
日々の出来事TB:0CM:0

カテゴリー追加

2006/12/06(水) 22:13:25
YUKIですー^^

カテゴリーにイラスト(頂き物)が追加になりました♪

頂いたイラストはこれから、そちらに保管していきたいと思います
日々の出来事TB:0CM:0

リンク追加(ポケモン関係)

2006/12/04(月) 21:58:59
こんにちわー^^YUKIですー

リンク追加報告です★

Denphalae様
Denphalae

素敵な絵がいっぱいです♪


★リンク相互記念絵★

ルカリオ頂きました


ルカリオ頂きました^^ありがとうございます♪
やったvかわいくて♪もうぅぅぅ!ルカー!!!(壊)

YUKIからは、お礼にガーディお贈りしました^^

*これからもどうぞよろしくおねがします*ワン


今日はこのへんでー♪
WEEDみよっと

イラスト(頂き物)TB:0CM:0

すみませんー^^;

2006/12/04(月) 01:45:49
2時前なので、もう1つ


さっきようやくWEB拍手の使い方がわかりましたw
こんなご指摘あったのでごめんなさいー^^;

テイルズのケモノ…、リバースよりシャオルーンっていうですよ

ごめんなさい
そうですよね
やっぱりちゃんと名前で呼んであげないとですね

ごめねシャオルーン

送ってくれた方ありがとうございます^^
大事なことですね
日々の出来事TB:0CM:0

元気になりました♪空色工房イラスト(掲)

2006/12/03(日) 20:40:16
こんにちわー^^YUKIです
お医者さんいってお薬処方してもらったら、元気に!!!

すごいよ!お医者さん♪本当にありがとうございます!
これで、明日からまた学校がいけそうですv



さて!今日は、面白いものが出てきましたw

るなフェスのときのカラー画、原版あげちゃって
YUKIの手元には無いんですけど

たまたま、おばあちゃゃんの部屋にラミカにして
配布したときのものが1つだけw

なんでって・x・;
たまたま作業をおばあちゃんのところでしてたらしく
1つもらったとのことですv
忙しかったんで覚えてないよー^^;;;
とりあえず!あったのでwアップしますっと♪

****************************

るなフェス(藍)

****************************
ただラミカにしたやつスキャンしたので小さいですが^^;

ギリギリ見えるかと思います♪



***金沢で東方オフするよ!***

YUKIのお友達の水城様よりペパーいただきました♪
各同人店舗で配布してるそうですよ^^
『ぐれっぷ』とかー『ほわいときゃんばす』とかですね。
とても、綺麗な仕上がりなので、一度お手にとってみてわ!?

と今日は、こんなところかなー
健康大事vやっぱこれですね!




ギャラリーTB:0CM:0

風邪で倒れてました@@

2006/12/02(土) 17:13:29
風邪をこじらせて、ひどいことになってますYUKIです

なんか、喉と腸につくらしく、立ってられない状態です


なので、メール等の返信が遅れています
本当にごめんなさい
できるだけ、早く順番に返信いたしますのでー

それでわーこれから仕事です!イケルカオレ

日々の出来事TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
