The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年11月

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

落書き♪

2006/11/29(水) 03:48:50
こんにちわーYUKIですー^^

さて!今日はー何カコ。。。
とりあえず、明日オールでバイトなので寝ないと(チガ)

**************************
テイルズ

**************************

白黒でごめんなさい
テイルズよりシャオルーンです
修正・x・





**猫浪さんありがとうございます**
サークルの方で買っていただいた方。。覚えてますよ^^
ありがとうございます★
次回は、もっと可愛いルカリオ持って行きますので!


次回は、ぜひ!スペース遊びに来てくださいね^^
金沢にも、ポケモンサークル最近増えてきましたよ☆


終わった後、オフ会とかもやってるのでぜひ^^どぞ♪
応援ありがとうございました



それでわー今日は、この辺で




ギャラリーTB:0CM:0

おでかけライブin富山76 2DAYS ニューイヤー2007

2006/11/27(月) 21:46:48
こんにちわー^^YUKIです。今日わー


『おでかけライブin富山76 2DAYS ニューイヤー2007』
の受付をしてきましたよ♪

この、イベントは2DAYSらしく
空色工房は1月8日に参加予定です。
あくまで予定。。・x・;次は、そんなことないよねw
参加できたら、3回目の遠征ですv


1月入るとまた、忙しくなりそうです★

************************************

WEB拍手、絵うまく貼れないので^^;
好きな言葉♪いろいろいれてみました(コラ)
増予定!!!w



今日は、このへんでー
イベントレポートTB:0CM:0

WEB拍手設置★

2006/11/26(日) 21:05:33
こんにちわー^^YUKIです
えっとまず!友達に「つければー」
と言われてつけてみました^^!WEB拍手

メッセージ等も送れるようで
なかなか便利です★

よかったら(ポチっと)押してあげてください♪

まだ、工事中で絵とか出ないですが・x・;
日々の出来事TB:0CM:0

空色工房ギャラリー(富山イベント編)

2006/11/26(日) 05:05:27
こんにちわー^^YUKIですー♪

さて!今日は、前回の富山の件でのイラストになりまーす♪
結局、ラミカも出せなかったので^^;(お蔵入り)
ま!出れなかったので当たり前ですが・x・;

******************************************
img111.jpg

******************************************

えっとまずわ!シロンです^^
前回のメイン画(予定)

ラン様は、線画で止まってます・x・;


******************************************
img112.jpg

******************************************

サングースです♪
猫っぽい?w
なんかちがうんだよなー^^;とか思いながら
こんなのもいいかなーとか(コラ)

といった感じです★
ラン様も、また載せられたら載せますねー^^

次回は参加するぞーーー!!!オーーー
ギャラリーTB:0CM:0

鮎川 悠様よりバトンいただきました♪金曜日

2006/11/25(土) 16:46:32
YUKIですー^^完治とまでは、いきませんが・・;
ま!体調は回復ですvのどがまだ少し痛いですが^^;
さて!今日でラスト!いっきまーすv


「バトンとぅバトン」

ルール
(日)~(火)で質問に答えます。(水)で次に回す方へのを質問3つ。(木)でバトンをくれた方へのメッセージ。(金)で次の3人を指名します。

(金)次に回す3人


よっし!!!

めたりんさん
水城さん
スオウさん


スルー可ですよ♪
よろしくです^^

バトン関連TB:0CM:0

深夜に更新っと♪

2006/11/25(土) 03:17:50
早く寝ろよって感じなんですが^^;
今日、2度目の更新でーす♪

************************************
アブソル

************************************

今描きました^^アブソルです♪
寝れなくてついつい落書き

3時だ。。。
ギャラリーTB:0CM:0

鮎川 悠様よりバトンいただきました♪木曜日

2006/11/25(土) 00:14:09
こんにちわーYUKIです^^
だいぶ楽になってきましたよ!!もう少しで治りますね♪
さて!今日もいってみましょう!



「バトンとぅバトン」

ルール
(日)~(火)で質問に答えます。(水)で次に回す方へのを質問3つ。(木)でバトンをくれた方へのメッセージ。(金)で次の3人を指名します。

(木)バトンをくれた方へのメッセージ


鮎川さん
いつもありがと^^イベントの度ごとにお世話になってます♪
この前、もらったスケブ?
ルカxサトがもうぅぅ可愛すぎます
新刊ガンバれよ!!楽しみ^^v

また遊ぼうぜv

これからもよろしくおねがします


*********************************************

えっと今日も、バイトまでWEEDでした(ワン)
安静なので・x・;レンタルビデオでWEEDレンタル

それから、のんびり見てました^^
最後よかったよー♪かっこかわいかった
コマイヌ・x・?ほしーコラ

明日には、完治しそうです^^でわー








バトン関連TB:0CM:0

鮎川 悠様よりバトンいただきました♪水曜日

2006/11/24(金) 00:35:08
さて!風邪がぜんぜん治らないYUKIです。。悪化
ひどい。。。@@;なかなか治んないです。。
しつこいです・・この風邪
今日も気合で!!いってみます!


「バトンとぅバトン」

ルール
(日)~(火)で質問に答えます。(水)で次に回す方へのを質問3つ。(木)でバトンをくれた方へのメッセージ。(金)で次の3人を指名します。


あれ・・・ごめんなさい
すっごく勘違いしてた気がします
なんか違うの答えちゃったよ

鮎川さんごめんねー

とりあえず!なんとか回したいので方向修正兼ねて
いってみたいと思います



1.あなたが好きな曲は?
空色の指先です♪
レジェンズの最終EDにかかってた曲で、最終回見た人なら
泣いちゃいますよ;;

2.あなたの今の気持ちは?
キツイです。。。。早く直さないと

3.あなたの好きなキャラを飲み物に例えると?
あれ?wこのまえやったぞこれwwwゴメネ



(水)次に回す質問(YUKI)

1あなたの好きな場所は?
2あとやっぱこれだ!好きな車?持ってない人は乗りたい車とかでも
3なってみたいキャラは?


ってかんじかなー^^
寝ます。。。。。。寒いなー毛布必須!!


バトン関連TB:0CM:0

鮎川 悠様よりバトンいただきました♪火曜日

2006/11/23(木) 00:06:32
こんにちわー^^YUKIですー
風邪治りません;-;ゴホッ。。。ゴホッ。。。
薬飲まないと
さて!今日も、がんばっていきたいと思います


「バトンとぅバトン」

ルール
(日)~(火)で質問に答えます。(水)で次に回す方へのを質問3つ。(木)でバトンをくれた方へのメッセージ。(金)で次の3人を指名します。

(火)あなたが好きなテレビCM


好きなCMですか^^;アイフルーとかやってた『わんちゃん』
かわいかったなーとか♪

さっきやってた日産スカイラインのCMいい感じだったなー
とか、ついさっき見ましたwタマタマ・x・;

ですね♪あんまり考えてみませんよね?w
印象に残ないよなー



********************************************

さて!今日は、風邪なんで家で、のんびりなわけですが^^;
なんか!あれですね!
おちつかないというかなんというかw
慌ただしかったころが懐かしく思えたり^^;
まだ1週間ほどしかたってないのに

やっぱオレ、忙しいのが好きみたいです
充実してるっていうかねー★
その分。。HP更新しろよ。。。っていう感じなんですが
はは
また!イラスト数枚載せますねー^^
年賀状イラストもそろそろおこさないといけませんね


でわーとにかく風邪治しますっと


バトン関連TB:0CM:0

鮎川 悠様よりバトンいただきました♪月曜日v

2006/11/21(火) 23:53:46
こんにちわーYUKIです^^それでわ!まずこれ♪

「バトンとぅバトン」

ルール
(日)~(火)で質問に答えます。(水)で次に回す方へのを質問3つ。(木)でバトンをくれた方へのメッセージ。(金)で次の3人を指名します。


(月)好きなキャラを食べ物に例えると?

食べ物ですかー・x・食べちゃいたいくらいですが(殴)
紅茶ですね♪
時には、すっきりレンティー♪
時には、しっとりミルクティー♪
時には、さらりとストレート♪
といろんな味が楽しめますw
みたいな★絡ませても、オンリーでも楽しい子たちです(コラ)



**********************************************


やっぱり風邪ひいちゃったみたいです@@;
早く直さないと


今日は、スカイラインを見てきましたよ♪



東大道り店には、白とグレーの二台が・x・
おおおお!かっこいいじゃないですか!!
前よかシャープな仕上がりに
ショールームのガラス越しなんで^^;
細かくは見れませんでしたが、なかなかツボにくる1台ですv

来年、あの子ときっと絡むことになるでしょう♪楽しみ☆


それでわー今日はこのへんでー^^

バトン関連TB:0CM:0

鮎川 悠様よりバトンいただきました♪

2006/11/21(火) 02:22:27
さて!YUKIですーまずわ!バトンありがとv
ちょっと体の調子が悪いかなー^^;風邪かも。。

さくっといってみたいと思います!!




「バトンとぅバトン」

ルール
(日)~(火)で質問に答えます。(水)で次に回す方へのを質問3つ。(木)でバトンをくれた方へのメッセージ。(金)で次の3人を指名します。

さて!週でいってみたいと思います!

まず!(日)あなたがキャラにツボるポイントは?

やっぱかわいいキャラですねv
ガブとかメイとかシロンとかラン様とかルカリオとか♪etc
あとわー最近ウィードにハマってます^^
銀の過去編読んだよ☆感動!!そこから最近ウィード三昧ですv

でわー風邪ひかないようにねまーす^^

*********************************************

おおおお!
あ!日産から新しいスカイラインでたよね^^
起爆剤になるか!?
試乗してみたーぃ♪
がんばれ日産!!インフィニティ?GTRもあと少し。。



バトン関連TB:0CM:0

おでかけライブin富山75行ってきました♪

2006/11/20(月) 02:23:23
こんにちわー^^YUKIですー

えっと、今日は、おでかけライブin富山75に行ってきました

スペースは、取れなかったんですが、なかなか面白かったです!
金沢では、みたことの無いサークルさんがいっぱいでした♪

ポケモン、大神も少しですがありました^^
やったv

やっぱり、富山は、富山の空気です(謎)
なんか、金沢とわ違うんだなー・x・
とか思いながら、ま!これわこれで、よかったですv

あとビックリしたことがいくつか^^;

富山は、アクセサリー等のグッツサークルがおkで
自スペースでの、イラストオークションがおk!!
なんですv

金沢でわ、NGなんでビックリでした!
地方の違いってあるものなんですねー

あ!スケッチブック今日だけ、100えんとか、売ってました・x・v
1冊、お絵かき用に購入(贅沢)

聞くと、富山唯一のイベントだそうで、来場者は多かったようですv

1月わ!金沢とは、また違った攻め方?w
ができそうな・x・富山イベントぜひ!参加したいですねー

早めに、参加用紙ださなきゃ


ということで、おやすみなさいー
イベントレポートTB:0CM:0

明日のイベント一般参加で行ってみようかな・x・

2006/11/19(日) 00:36:19
こんにちわーYUKIですー^^
明日、開催の『おでかけライブin富山75』
ま!せっかくなんで行ってみようかと思います♪

会場で、お会いしたときは、どうぞよろしくです♪



あ!また近日中に、絵アップしますねー
今回、出しそびれたのいくつかあるので(予告)

でわー明日早いので寝よっとzzzz
日々の出来事TB:0CM:0

;-;残念。。。。。。(満了通知)

2006/11/15(水) 23:05:39
こんにちわー;;YUKIですー

えっと。。今日は、厳しいです。。
なんか、遅いなーとか思ってた『おでかけライブin富山75』
の参加通知なんですがー『満了通知』でした

確かに。。必着ギリギリでだしたからなー^^;反省
とか、思いながら。。しょんぼりしております

新刊準備してたのになー5割
ラミカも、新柄ランシロとポケモンの『ルカとサングース』
できてたんですが
ま!仕方ないですね


遅くに出したYUKIが悪かったので
ということで、『おでかけライブin富山75』
は、空色工房は、参加できなくなりました(報告

これで、1月までは、それといったイベント無いようなので
HP(こち)の方が、メインになりまーす

イベントレポートTB:0CM:0

久々のバトンいってみます!!!

2006/11/13(月) 05:26:26
鮎川悠様よりバトン頂きました
ありがとうございます
さっそくGO!

「20+aの質問バトン」

1.お名前とお歳を教えて下さい。

YUKI(ゆき)です。21です。

2.次に性別や誕生日、身長や体重もお願いします。

→えっと性別わ♂です
身長はえっと、170ちょいかなー
体重は、55くらいです

3.服装や髪型、肌の色なんかもお願いします。

→黒色で普通ですよ♪
肌って肌色?w


4.おい!お前自身の性格を漢字2文字で表すとなんだ!?

→適当。。これカブル・x・;


5.いきなりキャラが変わったって?気にしたら負けだぞ。

→はい?ん?


6.…そういえば家族構成聞くの忘れてた。早く言え。

→父母3兄弟まるちぃーーーず♪


7.好きな食べ物って何よ?

→納豆とか♪

8.んじゃ嫌いなものは?

→嫌いなものは、特には。。


9.好きな言葉とかあったら聞こうか?

→どれほどの、技術を習得していてもこれでいいと思ってしまえば、その状態を維持することも難しい。常に上をむいて努力を続けていなければ、その上に移行することはできない、道を究めるということはそういうことだと思っている。

長くなっちゃいましたが
この言葉がやっぱ一番好きです! 頭文字Dより



10.実はお前、嫌いな奴いるだろ?言っちゃえよ。

→困

11.あーぁ………。…お前、何か特技とかないのか?

→特技かー指先使うこととか。絵。。コラ

12.趣味なんか……なさそうだけど、実はあるんだろ?

→ひどいなー^^;
やっぱり絵


13.ふーん。そういやお前、普段何やってんの?

→大学生ですよー


14.いろいろ大変だなぁ…。頑張れよ。

→お前もな


15.過去に何かいい思い出とかあるの?

→あるさ!


16.逆に嫌な思い出は?

→困


17.そう………。これからも頑張れよ。応援してる。

→おう!がんばるぜぃv


18.ここだけの話、誰かに訴えたいことがあったら、この機会に言ってみよう。

→これからもよろしく♪

19.ここまでよく答えたな。お疲れさま。

→おつかれさん♪


20.最後に、ファンに向かって一言。三、二、一、はい!

→いたら嬉しいですこれからもがんばります

21.あーすまん。もう1つあった。次に回す5人、強制的に指名しろ。ま、スルー可能だけどな。そんじゃお疲れー。

→おk

・めたりんさん
・水城さん
・スオウさん
・琥珀さん
・佐野“狼犬”ひろきさん。。いきなりごめなさい



でわーおやすみなさい
明日学校だ


バトン関連TB:0CM:0

空色工房ギャラリー♪(リンク記念)

2006/11/13(月) 05:00:45
こんにちわー^^YUKIですー
さて!今日は、先日リンクさせていただきました

(Forest breeze様)記念画になりまーす♪
ふとしたことから、出会いYUKIからいきなりのアタック
失礼しました
サイトにお邪魔したところ、あらよる絡みにリンクが
ありがとうございます

そこで、あれ?あらよる絵『一枚も無いじゃないか。。』
という、状態なのでー



一枚描いてみました
本出してから、久々のガブメイです


あらしのよるに


ちょっと白黒絵になっちゃいましたが
こんな描きかたも好きなので


『あらしのよるに』でお会いしましょう
とかいった出会いあるといいなーコラ


でわーまたー
ギャラリーTB:0CM:0

空色工房ギャラリー♪

2006/11/11(土) 23:29:13
こんにちわー^^YUKIです♪

寒くなってきましたねー
今日は、さっき探して見つかった
お蔵入りになったものから、落書きまで・・
ま!テキトウに載せちゃいます

あまこう


大神から、アマテラスです

とか、思われた方ごめんなさい
YUKIが描くとこんなんになっちゃいます


アマテラス便箋


えっと。。これわー
前回、おまけで作った便箋・・メモ用紙?wです
なんとなく、前日とかに作っちゃいました
前日に、グッツとかって作りたくなるんです



今日は、こんな感じかなー
寒くなってきたので、皆さんも風邪ひかないように
でわー
ギャラリーTB:0CM:0

空色工房ギャラリー♪

2006/11/11(土) 02:48:54
こんにちわー^^YUKIですー♪
木曜に次回の金コミの参加用紙だしてきましたー
もう!アップされてますねー・x・
さらにリンクまで、ありがとうございます♪


****************************************

じゃ^^今日はまず!
東方オンリーイベント絵からいってみたいと思います


東方本表紙


本の表紙ですー^^ケモノ漬けで作りました
こんなんでいいのか
とか思いながら、出しましたが意外と反応よかったので
嬉しかったです


あ。。。ラミカの絵オリジナルあげちゃったんで
アップできません。。。。
ごめんなさいー^^;


**************************************************


さて、次は前回の金コミですー

ルカリオ

ルカリオですー当日は、ポケモンでスペ張ったので
ラミカでつくりました



シロン

シロンですー
リクエストのなかに、小さくてプニなやつ
というのが、ありましたので、描いてみました



ラン様

ランシーンバージョンですv



シロン

またまた、シロンですー^0^
ということわ。。。。



ラン様

もちろんラン様も



今日は、こんなところかなーまた探してみますっと


でわーまたー
あ!来週参加の富山イベント新刊ありそうです。。できるかな
ギャラリーTB:0CM:0

空色工房ギャラリー♪

2006/11/10(金) 01:52:45
こんにちわー^^YUKIです♪さて絵いってみます!!

あ!最近HPのレイアウトがいろいろ変わったり、
バナーが増えたりしてまーす(更新情報)



***********************************************


シロン


シロンです♪前々回のイベント『T-COMO6』にだしたイラストです



ラン様


ラン様ですー♪これも一緒^^



レナモン



レナモンですー^^この子もかわいくて
2枚、T-COMO6に持って行きましたーまず1まい・x・



レナモン



これが2枚目です♪当日イベント「イラストコンテスト」
で上位3人、優秀賞いただきましたときのイラストです^^
YUKIのレナっちに1票投じていただいた方々
本当にありがとうございました


テイルモン



テイルもんですー^^


すうぃーてぃー表紙



今日の最後は、YUKIのレジェンズ本第2弾の表紙ですー



今日は、こんな感じかなー
あと、東方イベント絵、前回のイベント絵も近日中にアップします


でわーまた
ギャラリーTB:0CM:0

リンク追加しましたー♪

2006/11/09(木) 22:27:44
こんにちわー^^YUKIですー
今日は、まずリンク追加報告です♪

Forest breeze(相互)

バナー


http://www.foxtail.to/



ガブメイ絵がとてもかわいくてー^^
チューしてるのがもぅぅ♪

ふとしたことに。。偶然^^お会いできたので?
この機会にとおもって、リンク申請したところ
心よく、おkいただきました☆



どうぞ、よろしくおねがしますー♪

YUKIもガブメイ描くぞー!!


ギャラリーわ後ほど、載せまーーす^^v
日々の出来事TB:0CM:0

空色工房ギャラリー♪

2006/11/09(木) 03:06:05
こんにちわー^^YUKIですー

さて!今日わ、前々から告知してた、絵載せまーす♪

ケモノになったから、先日の金コミまでの絵でーす
いまのところ全部です☆
パラパラと見てやってくだしまし
どぞー


クリックすると絵大きくなります
あ!あと取り込み方なんとなくわかってきたので、なんとなく
キレイになってるかなーと思います






古い順からイッキマス



シロン


シロンですーこのころと今だとかなり描き方かわったなー^^;





グリたん


グリたんですー



カネルドウインドラゴン


カネルドウインドラゴンでーす


もうどうにもとまらないぃ表紙(再販版)


YUKI初のレジェンズ本の表紙でーす
あ。。。。初版の絵『ほしい』って方いてあげちゃったので
これわ、再発行版になります^^;v
オリジナルあげちゃったので、今手元にありません


これが、最初ころかなーの絵でーす♪
長くなりそう・x・;なんで
やっぱ、明日にしましょうコラ


次回をお楽しみにー
明日、学校早いので寝よっと
それでわーまた明日バイバイ 
ギャラリーTB:0CM:0

金コミレポーート♪

2006/11/08(水) 02:03:13
急に寒くなってきましたねーYUKIですー

昨日、わ眠くて書けませんでした。
イベントレポートいってみたいと思います





今回わ、スペース『ポケモン』でした
といってもランシロ多かったりゴメナサイ・x・;

隣接サークル様本当にありがとうございました
3サークルもポケモンで並ぶといいですね。
パンフにもポケモンってでてましたし


ケモノ好きさんもたくさん来ていただきました
また遊びに来てくださいね


スケブでは、小さいシロンとラン様えっとあとわー
わんちゃん『アマこう』描かせていただきましたv
ありがとうございますー^^

差し入れもいっぱいもらっちゃって帰りお菓子がいっぱいに
ありがとうございますー

って感じかなー
!楽しかったです


イベントのあとわ
アフターイベントということでカラオケに
ポケソング熱唱です

ポケ好きさんぜひ
一緒にいきましょう
参加されたい方は、次回イベントでYUKIに声かけてください

絵描いたり歌ったりでアフターも楽しかったね



それでわーおつかれさまでしたー




イベントレポートTB:0CM:0

金コミおつかれさまでしたー^^

2006/11/07(火) 01:54:45
おつかれさまーでした♪

空色工房で発行物等、買っていただいた方々
スケブ頼んでいただいた方々
本当にありがとうございましたー^^!

ということで、今日わー眠いのでねますwコラ



明日にでも、また続き書きますねー^^


再来週わ、富山なので、ボケっとしてられません
という感じでしょうか

何だそ・・・・・



あと1月の、金コミの参加用紙も近いうちに出してこよっと



でわーーーおやすみなさいませー
イベントレポートTB:0CM:0

明日、金コミ^^

2006/11/04(土) 22:41:33
さて!明日です♪

本さっき作りました!突発

4Pと激少Pですが^^;

ポケモン本『ポッケ缶』ですー
おまけ付き?で50円くらいで、出しますー^^
激薄なので^^;
ま!やればなんとか、できるものですー^^

それでわーまた明日お会いしましょう♪





これから製本っと



日々の出来事TB:0CM:0

さて明後日ですー金コミ

2006/11/04(土) 04:19:35
YUKIですー^^!
明後日金コミですー♪

新作、サラサラっとかいておきます・x・!

ランシロラミカそれぞれ3種
それぞれが対になってます☆

ルカリオラミカ1種
ルカリオの笑ってる感じでv

ピカチュウとか、シールもいくつか・x・
販売物?w適当に貼っちゃいますw

本。。。本。。。本。。。。。。


新刊。。。。。うぅ・x・;


無いかもです70パーコラ

そんな感じです^^;vんー今から徹夜で何か作ろうかなー・x・
みたいなまた少し余力残ってるみたいです




でわーまたー
イベントレポートTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
