The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年10月

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

『鮎川 悠 』様よりバトンいただきましたー☆

2006/10/29(日) 00:57:15
YUKIですー^^vさっそくですがバトン頂きましたので
いってみたいと思います♪



「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい

同じく飛び出たとこですよw
そうですねーラ・○ーラ。。。。ははははは
ス ペ イ ン料理おいしいですよ☆


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください

なんかあるのかなー^^;
方言かー気にしてないからわかりませんw


3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください

家w有名ですよ。。。。


4.地元の究極な自慢をどうぞ!

いいとこです♪

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

だれかいたっけw

6.地元のここだけは許せない!ということは?

んーw住めば都^^

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

お買い物が便利v
環境いいですよー自然いっぱい


8.地元で一番多い苗字は?

さーw山田さん?w

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

いましたねナナオ見えるよ
ビックリです

10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう

引退しちゃったんでごめなさい


11.その友達を除く5人を指名してください


・水城さん
・さらださん
・スオウさん
・焼けぷさん
・琥珀さん


スルー可なのでテキトウにどぞー♪


今日もランシロでカキカキ・x・
次回は、ランシログッツ増えそうです





でわーーーー
バトン関連TB:0CM:0

イベント参加情報^^!

2006/10/28(土) 00:41:55
こんにちわー^^YUKIですー

とりあえず、今日わー分かってる情報いくつか出しますねー

***********************************

こみたい50情報

サークルスペースは『い08』
ポケモンですー^^初の真ん中付近ですねー
当日は、スオウさんと鮎川さんが隣接サークルです☆
楽しみー
当日わよろしくおねがしますー♪

************************************

おでかけライブin富山75 同人感謝の日2006
これにも参加しますー^^
今日出してきましたー
書類不備がなければデレマス・x・!
また、スペース等わかりましたら連絡しますー^^

************************************


あ!ギャラリー少なすぎるので
また、追加しますねー



それでわー




イベントレポートTB:0CM:0

『鮎川 悠 』様よりバトンいただきましたー☆

2006/10/27(金) 00:24:53
ありがとうございます
さて!いってみようと思います



「おしゃれバトン」

●お気に入りのコーディネートをどうぞ

んー^^スヌピィーとかのイラスト入りのTシャツとか好きかなー
さり気なく、首元からでる重ね着とかかなー


●よく読むファッション雑誌は何ですか?

書店で最初にとるもの


●買い物はどこの街に行くことが多い?

金沢


●買い物は一人で行く派?友達と行く派?

一人かなー学校の帰りとか多いからね


●今までの買い物の中で一番高かった洋服は?(又は小物)

バーバーリーのロングマフラーかなー


●最近買ったお気に入りのアイテムは何ですか?

リストバンド。。。もう時期てきにおわりだけど


●服で好きな色の組み合わせは?

赤とか黒とか白


●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

気にしてないですテキトウですね


●振り返りたくない過去の服装を告白して

なんだろw


●お金がない時、食費と服代どちらを削る?

服代だねご飯大事^^


●好きな異性のファッションは?

かわいい感じアバウト


●このバトンを回す5人

・さらださん
・焼けぷさん
・水城さん
・スオウさん
・琥珀さん


スルー可ですので。お気軽に



バトン関連TB:0CM:0

『鮎川 悠 』様よりバトンいただきましたー☆

2006/10/25(水) 22:47:24
えっと、まずわー^^ありがとうございます♪
よし!久々のバトンだー!
いってみよー





「一番バトン」

一番好きな季節

夏から秋にかけて



ちょっと涼しいくらいがベスト^^v

一番好きな国

ここw

一番好きな店

ラ・○ーラ。。。。コラ。。。家ですこれw

一番好きな音楽

ユーロビート。。頭文字D音楽v

一番好きな飲み物
レモンティー

一番好きな食べ物
なんでも好きですよv

一番好きな和食

お刺身^^

一番好きな動物

レナモン。。。え?w

一番好きな名前

ルカリオ。。。。コラ殴

一番好きなアクセ

ネックレス

一番好きな洋服

楽な服w

一番好きな場所

車のシートv

一番好きな髪型

短いの^^

一番好きな色

淡い色ですv

一番好きな人間性

やさしい人^^v

一番好きな顔文字

^^。。。シンプルv

次に回す人


・水城さん
・スオウさん
・焼けぷさん
・琥珀さん
・やりたい人どぞー


スルー可ですのでー。

よろしくおねがしますー
バトン関連TB:0CM:0

★T-COMO6レポート★

2006/10/23(月) 00:32:31
T-COMO6おつかれさまでしたー^^YUKIですー★

えっと今日わー富山イベント『T-COMO6』に参加しました♪



***********************************

えっと、何からカコ・x・
まずわー電車で1時間。。。。zzzzz富山到着!!
迷子にならずに現地にたどり着けるかー
会場までは1本道ですがwwww

ということで、会場に到着・x・!
うわーーーー綺麗だー豪華
ここで、『今日イベントするんだー』とかノリノリ
で会場入りです

スペースについてビックリ
広。。。。椅子フカフカだよーぉ
来てよよかたー



とか、で1時間前にはいったはずが、のんびーりしてて
準備したのが、会場10分前。。。。

わわわお客さんきたよー
焦って準備@@!

『イラストコンテスト受付もしてこなくちゃー

とワタワタでした。。。毎度のことながら







さて!イベント開始です
ケモノ好きさんいたらいいなー^^とか思いながら

お客さんいっぱい着てくれましたー^^
スペースに来てくださった方々、グッツ、本等購入して頂いた
方々本当に、ありがとうございましたー

スケブ等も描かせていただきありがとうございますー^^
限りなく小さいシロンまた練習しておきます

あ!イラストコンテストも皆様の応援いただきまして優秀賞
頂きました^^ユキのレナっちに1票投じていただいた方々
感謝感激です
本当に、ありがとうございますー

主催者の方々も本日は、おつかれさまでした。
本当に、ありがとうございますー^^

***************************************


いつもと、違った感じで、また刺激になりましたー遠征っていいねv
ケモノ好きさんもいっぱいいてくれて満腹
ホント!いいとこです
富山イベントまた参加したいなー

***************************************





おつかれさまでしたー^^!



イベントレポートTB:0CM:0

★T-COMO6情報★

2006/10/21(土) 00:19:15
るなフェスのまだ、余韻が残るYUKIですー@@!

さて!今日は、次回10月22日に開催されます『T-COMO6』
情報でーす

明日だ。。。。。





***************************************


まずわ!簡単な情報から
『開催場所』
富山国際会議場大手町フォーラム
203・204多目的会議室
11:00~15:00

『入場料』
200円(安)


***************************************



*********空色工房*********************

スペースわ『C8』ですー
行ったことないので見取り。。謎です
入り口近くの、場所みたいですねー♪


当日は、イラストコンテスト等のイベントにも参加
しようと考えていーまーす★応援ヨロシク・x・!

ま!富山初遠征ということで、かなーり
楽しみですー



**********発行物****************
レジェンズ本『もう!どうにもとまらないぃ』
再販しましたー^^
あれ?w表紙が無・・・・あれれw
あ!!!前回のイベントで『あげちゃった』とか思い出して
新しく、表紙だけマイナーチェンジ版で、持っていきますよ♪

あとわー東方獣喜劇とすぅーてぃーとガリ姉本とあらよる本かなー




ラミカ等も、レナモン新柄2種、ランシロ、各1種作りましたー

えっと。。今『大神』でペーパー描いてます
急げー
  



なんか、ワタワタでごめんなさい

とにかく、楽しみです富山初!!!



日々の出来事TB:0CM:0

『鮎川 悠』 さんよりバトン2つ頂きました^^v

2006/10/18(水) 02:56:52
次回の、イベントにむけて修羅なYUKI@w@;!ですー

それでわーさっそく気晴らしにドッカーン
といってみたいと思います^^





『1つめ』
腐女子バトン頂きましたw


※自分の好きなもの・やっていることには○、苦手なもの・やったことがないことには×をつけて下さい。

マンガ系:○
アニメ系:○ガンガン!!
芸能人系:xんーヨクワカナイw
スポーツ系:○体動かすのわ好きですよ
創作june系:×。。。。?
眼鏡:〇一度やってみよっと
ヒゲ:×
年下攻め:〇おkv
ショタ:。。。。。?
鬼畜:。。。。。。?
幼馴染み:○
全寮制男子校:x最近あるの?w
先生:○先生!?わおー
リーマン:×
主従関係:○
誘い受け:〇
総受け:○主
天然:○いいよねー
友情から発展:○○○ガンガン発展型ですw
近親相姦:○
リバ:。。。。。。。?
june:。。。。?
b-boy:。。。。?
gust:。。。。。?
BEaST:。。。。?
花音:。。。。?
アンジェリーク:。。。。?
遥かなる時空の中で:。。。。?
金色のコルダ:。。。。?
好きしょ:。。。。?
ときメモ:○聞いたことあります
学園ヘヴン:。。。。?
咎狗の血:。。。。。?
オンリーイベント:○ポケ、デジ、レジェンズ、東方くらいなら
オンリーイベントにサークル参加:○
コミケに行く:×行きたい、今年勝負!!
コミケにサークル参加:×夢
同人サイト:○これ
ペンネーム:○YUKIですー^^!
同人小説執筆:x文苦手
同人漫画執筆:○原稿中!
イベント主催:×
コスプレ:○やったことないですけどいいと思いますよ
お絵かきチャット:xパソコン苦
仲の良さそうな男同士をみると受攻を考える:え!?。。うんw



このバトンを回す5人:

スオウさん
あとやりたい方でー

お願いしますー

スルー可ですので、ご自由にどうぞ♪









『2つめ』
「あなたならDOしますかバトン」


1.仄暗い水の底から「ピカチュウ」が現れたよ。DOする?

どこそれ?wかわいかったらGET!!!wコラ

2.ゲームしてたらTVから「ピカチュウ」が現れたよ。DOする?

とりあえずゴム手袋

3.河の向こうで「ピカチュウ」が手を振ってるよ。DOする?
渡ります。。。。

4.夜に目を覚ますと枕元に「ピカチュウ」。ぎゃ!DOする?
!!!!!!!。。。。とりあえずホッペに。。。

5.間違い電話で「ピカチュウ」から電話が!DOする?

何いってるかわかんないけどーかわいい

6.女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ピカチュウ」が!どちらか選ぶらしいよ?
ピカチュウ!!

7.お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

水城さん   『うどんげ』
スオウさん  『メイ』
琥珀さん   『イーブイ』
焼けぷさん  『みょん』

お願いしますー

スルー可ですので、ご自由にどうぞ♪


ということでー^^ありがとうございましたー






バトン関連TB:0CM:0

★るなフェス参加しました★

2006/10/16(月) 02:26:04
YUKIですーるなフェスレポートいってみたいと思います

前日に、発行物だけでも紹介できればよかったんですけど
更新が、遅れちゃってごめなさい

さて!今日は、東方オンリーイベント『るなフェス』に参加しました

本、グッツ等買っていただいた方々本当にありがとうございました






『鈴仙郷+空色工房』合同サークル

発行物紹介

*************************************
合同本「東方」YUKIも2Pさんかさせていただきました

ラミカ 『水城さん作』

うどんげインカー




YUKI個人本「東方」東方獣喜劇
4Pパロディ本

ラミカ1種

*****************************************
といった感じでした。。。。

オンリーイベントということで、とにかく熱かったです
YUKIは、もち『フサフサ』の獣さんで、参加いたしました

なんだか、申し訳なかったですが布教活動ww

完売したので、獣好きさんが、いっぱいでYUKIも嬉しい限りです

狐ちゃんで、スゲブもいっぱい描かせていただきまして満腹です

今日は、本当に、ありがとうございましたー

楽しかったぁぁ次回も楽しみにしています


*************************************


なお、次回の、コミケに、再販して持っていくので、買い逃した
方はぜひ!ぜひ!どぞぉー

富山にも、持っていきますよー


*************************************

カテゴリーに『イベントレポート』追加しました
イベントの発行物、感想など載せていこうと思いますー


でわー^^今日はこれでーおつかれさまでしたー

イベントレポートTB:0CM:0

★スオウさんからバトン頂きました★

2006/10/16(月) 02:04:05
YUKIですー^^まずわ!バトンからいっきます

その、後、るなフェス話題いってみたいと思います^^







・あなたの特徴をあげてください
変なとこがマメw
マイペース。。。。。ぐは
いいとこないですねーw


・あなたのタイプの男性をあげてください
わお!wかっこよくて素敵な方です。。オイソコw

・あなたのすごい所をあげてください
すごいところですかー!
んー運の強さとタイミングです。。?w

・あなたが今までで良かったテストの点五位まであげてください
高校生のときの社会のテスト 120点wwww
先生が、平均点上げるのに、考慮してくださってみたいで、
とる人いないと仮定して作ったそうです

・あなたが男性に求める事柄をあげてください
求めることですか!?w抱きしめてくださいwww(腐)

・あなたの萌要素五つ
プニプニ
フサフサ
狐系
チビチビ
にゃん。。。。。

・朝起きたら目がベルバラみたいになっていました、その時あなたが取りうる行動を五つ
キラキラですねwお散歩しますw

・あなたの願い事五つ
卒業したーい
もっとかわいい絵が描けるようになりたいです^^
もう少し時間が欲しいぃぃー
ま!こんなもんでいいや


・あなたのお友達五人をあげて回してください


○虎白さん
○鮎川さん
○水城さん
○さらださん
○焼けぷさん

よろしくおねがいしますー
バトン関連TB:0CM:0

スオウさんから頂いたバトン2連発!

2006/10/10(火) 01:06:29
さっそく!いってみたいと思います


■このバトンは「困ったな」がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで答えて下さい※この説明は絶対載せる事

■まず回してくれた管理人さんにあいさつ!礼儀だぜ

スオウさんありがとね!受け取りました

■ある日森で友好的な熊さんにあったあなた

可愛。。コネコネ

■くじ引きで選んだくじをそれでいいの?と言われた

いいです自分で、選んだ悔い無

■朝起きたら全裸だった

あらw寒そう朝方寒いですから「今の時期」

■角に足の小指を打った所をみられ鼻で笑われた

うぅぅぅぅ

■ある日、道で「僕のケータイと君のケータイ交換しませんか?」と言われた

わお!危険物ですよ?w

■トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった

大合唱・・コラ

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた方に失礼に値するゾそこで大好きな人10人をチョイスだ!

10人・・多!!
んー^^;とりあえず。。。
○虎白さん
○鮎川さん
○水城さん
○さらださん
○焼けぷさん
○へのさん
スルー可ですのでーお気軽に


よーし!!次



*このバトンはなりきりバトンのようなものです。
自分の中で最高に熱い二人でお願いします。
ただ、メインは勿論攻めさんです。
受けさんは合いの手またはツッコミ役として使用可。


何がいいかなー^^ガブメイで

*お名前は?
 メイ「メイです。よろしくおねがします」

*相手のお名前は?
 メイ「ガブでやんす。ですよね。うふ」
 ガブ「メイー」「そうでやんす・

*年は?
 メイ「うふ同い年ですよね」
 ガブ「あ。。そうでやんす」
 
*相手と年、離れてます?
 メイ「離れてませんよ

*では、いきなり突っ込んだ質問してもいいですか?
 メイ「はい
 がぶ「あわわはい。。でやんす

*何で貴方が攻めなんですか?
 メイ「質問に答えてくださいガブ
 ガブ「あわわーメイ酷いでやんす
 メイ「毎晩そうやって寝ているときに・・笑」
 ガブ「うぅぅ。。メイ」

*相手のことが好きなんですよね?
 メイ「ガブ、私、おいしそうですか?笑」
 ガブ「うぅぅメイは食べ物じゃないでやんす
 メイ「ガブ大好きですよ
 ガブ「メイおいらも。。あわわ


*相手に好かれてますよね?
 メイ「好かれてますねw大好物だそうです
 ガブ「うぅぅメイの意地悪。。
 メイ「うふ

*浮気をしたことは?
 メイ「浮気ですって
 ガブ「全然まったくないでやんすよ


*では逆にされたらどうします?
 ガブ「メイは、しないでやんす
 メイ「うふ

*相手の愛を確かめる1番の手段は?
 メイ「耳のひとかじりですよね?w」
 ガブ「うぅメイあのとき起きてたでやんすか
 メイ「え。。冗談ですよ。。ガブぅープィ」

*やっぱり相手には笑っていて欲しいですか?
 ガブ「メイには、いつも笑っていてほしいでやんすー
 メイ「うふ

*相手をなかせたいですか?
 ガブ「おいらは、泣かせないでやんす
 メイ「ガブの怒ってる顔、泣いてる顔、笑ってる顔みんな好きですよw私わ
 ガブ「メイ

*喧嘩ってします?
 メイ「ガブ喧嘩したのいつでしたっけ?」
 ガブ「えっと。。。」

*というか、相手の可愛らしいところって何処ですか?
 ガブ「メイの全部
 メイ「そんなにおいしそうですか?私^^?」
 ガブ「メイー
 メイ「こんなところですw」

*相手の仕草でクるのってあります?
 メイ「お尻ですか?」
 ガブ「う。。。

*最後に一言お願いします。
 ガブ「ずっと一緒でやんす
 メイ「ずっと一緒です

*ぐだぐだしたバトンで済みませんが、回す方5人お願いします。

○虎白さん
○鮎川さん
○水城さん
○さらださん
○焼けぷさん

気軽にスルー可ですので
やってもいいぜvとか思ったらやってみてください

あ!スオウさんにバトン渡します前回の前々回。。多
お願いしますーーーー







バトン関連TB:0CM:0

工大祭2今日も行ってきました♪

2006/10/10(火) 00:02:07
こんにちわー^^YUKIです☆

えっと、今日も工大祭(3日目)行ってきましたー!
ま!特別なことわないのですがw

お絵かきしに。。。
スオウさんと大きな紙4分の1を☆ケモノ系☆
で埋め尽くしてきましたー布教活動コラ
いやー^^楽しかったです!
イベントでも、無いのにスケブお願いしちゃって描いてもらいました
やったよぉーありがとね

来年も、行けたらいきたいですねー




*********** 空色工房 ***************

ブログのカテゴリーに『いろいろなバトンコーナー』
が追加になりましたー
バトンは、これからは、そちに別に書いていきまーーす
この、後さっそくスオウさんから
頂いたバトンいってみたいと思います

**************************************
日々の出来事TB:0CM:0

工大祭!^^

2006/10/09(月) 01:02:08
こんにちわー^^YUKIです☆

今日わー工大祭に行ってきました
え?なんでって?ダレモキイテマセン

スオウさんの絵見にです

・・・ここどこ・・・・・
・・・・・・わわわ。。。LC何?。。。。。
いないよー;;。。。。。。
広いよ。。。広すぎます。。。。
とロープレすること1時間半以上。。。
地図無。。。やっとみつけましたー

あったー!ビバ感無量

お!そこに、スオウさん本人ガガガ
スオウ合作?

ということで、合作?しましたー!
ヘボヘボでごめなさいYUKIのレナっち手デカ。。
楽しかったですありがとね

明日も、時間ありましたら、漫画研究会スペにいますのでー

綺麗な絵がいっぱいなので
みなさんも、いらしてくだしまいませー(宣伝)


それでわーーーーーーー
日々の出来事TB:0CM:0

またまた、バトン頂きましたー^^サンキュv

2006/10/06(金) 02:40:24
鮎川 悠様より、2つバトン頂きました
ありがとう

大神にどっーーぷりハマッておりますYUKIですー^^!。。オイ

それでわ!いってみよー


「携帯変換バトン」

お題→あどじぇね

1.あ→明日、あれ、あいよ、あ

2.ど→どうぞ、ども、ドキドキ、土曜、どしたん

3.じ→時間、時期、じゃあ、時間割り

4.え→えっと、絵、遠慮

5.ね→寝る、年賀状、ねこ、ねえねえ

6.1位から5位の候補のみで文章を作って下さい。

  明日土曜じゃあえっと寝る。。。。謎


7.次に回すひらがな5文字

  いんてぐら


8.次に回す5人

これ見てやりたくなった方どぞー^^


よし!次!!


**************************************
結婚バトン?わおー
いくぜぃ


1:回す10人を先に書いておく

え、10人も
やりたい方どぞ☆。。。マタカヨ


2:結婚するならどんな人がいい?

みんなに、優しい人がいいですねー^^
あ!動物好きがいいです

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

浮気厳禁とか。。普通すぎるかな^^;


4:愛って何?

大切なものです^^暖

5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカァ殿下?

どちらでもー^^お互いがお互いを尊重していればいいですよ

6:好きな異性のタイプは?

話があう人ですねー^^
一緒にいて、落ち着ける人がいいかなー

7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

仲良くが一番です^^きっと分かってくれるでしょう

8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

話あってみて、それからですねー^^

9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

とりあえず、沈静化。。。ケンカヨクナイ

10:プロポーズするとしたら何て言う?

何て言おう。。やっぱダイレクトに『好き』かな

11:あなたが愛する人へ一言!

本当にありがとう

12:回す10人の他己紹奄闊ネ単にお願いします!

10人もいないので^^;
やりたい方いましたらどうぞーコラ殴


鮎川さんありがとー^^
楽しかったです
また、ポケ祭りしましょうv

寝ないと。。明日学校です・・・・






バトン関連TB:0CM:0

コピック新色購入^^!

2006/10/04(水) 00:38:11
ゆきですーー^^
今日わータイトルにも書きましたが、コピック新色買いましたよ♪
えっと。。色は、『E0000、BV01、RV00、B66、R21』ですー^^
E0000が、中で注目です!
薄いーとにかく薄い
やわらかーい感じでててとてもいいですねー♪
あとわー
おいしそうな色買ってきましたー
どれもきれいです
さっそく、次のイベント用イラストに使ってみますー
でわでわー
日々の出来事TB:0CM:0

空色工房『ギャラリー』第一号

2006/10/01(日) 22:59:02

************************************

ちびシロン


************************************
前回のイベントで使用したプニシロンです♪
ラミカになりました^^





今日は、もう1枚!!
************************************

ルカリオ


************************************
ルカリオですー^^今、描きました(落書き)
画材は色鉛筆ですー
この子、ホントかわいぃ


絵『クリック』していただけると、大きな絵でるみたいです
便利だwってオイ(殴)
ギャラリーTB:0CM:0

空色工房ギャラリー開設^^!

2006/10/01(日) 22:46:42
こんにちわーYUKIですー
さて!今日わ!お天気は、雨ですねー
だいぶ、寒くなってきて、長袖を出してきましたー
と前振りわ、これくらいにしてと♪

空色工房にギャラリーが開設です^^
と言ってもブログ内です
特別なことは、ないんですけど
せっかのサイトなんで絵もう少し増やしてみようと思いまして
絵を載せるときは、カテゴリーに『空色工房』ギャラリーと
して別に載せますので、まとめて絵のみご覧いただけます。

あ。画質とか、よくわかんいんで汚かったらごめです
これから、頻繁に載せていこうと思いますー^^
イベントで使用した絵とか、落書きとか、ま!いろいろ
載せていきまーーす!
よろしくお願いします♪
日々の出来事TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
