The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年07月

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

タイプRサイコー!

2006/07/31(月) 01:03:24
ますますEKが好きになったYUKIですー^^

いろいろありましたー!ホントにありがとうございましたー
やっぱタイプR!!!!サイコー!

************************
さて、近くの、ゲーセンのSEEDが、2になってましたー!祝
すごい人です@@;
大人気!!!キョロキョロ。。・x・見学ですw

******************************
あとわと。。。^^
近日中に、暑中お見舞いアップしまーーーーす!

オフで、ほしい方いましたら、こちらまで↓お願いしますー
【sorairokoubou_yuki@yahoo.co.jp】

では、今日はこのへんでー
日々の出来事TB:0CM:0

さて、いろいろー^^!

2006/07/23(日) 05:31:17
そろそろ、夏休みですー!

************虫送り****************
YUKIの野々市には、こんな、イベント?w
があるんですよぉー
説明は、いいやw
とにかく!タイマツたいて!デッカイ火!で盛り上がるお祭りです!
ナンダソリャ。。。。。・w・;
ま!見たといっても。。お仕事おわて行ったので
全然。。。。ムシロ。。。燃えカス。。シカ。。。
残念でしたが^^;少しみれたのでwよかたです。。^^;
これも、思い出いうことで。。^^;!

**********頭文字D************
ちまちま、やってます!
昨日は、少しだけやりたいなーーーと100えん^^
おろ!乱入だ!!!!
負けそう。。。。-0-;
。。勝ったw・・・・・×10(10戦9勝1敗 その後CUP1勝)
その間に、4人の方々と対戦し!だいぶ盛り上がり!
気がつくと。。クタクタです@w@!
100えん。。。。。。こんなに遊べるんですねw

今日は、弟と、走りに^^
FDは、やっぱり速いやーー@0@;
抜いては抜かれて、ドックふぁいと!
兄弟で、走るのが一番楽しい^^!

**************絵とか******************
スオウさんーーー^^!
ガリオン可愛すぎです。。。。ポ
ガリオン。。ガリオン。。。可愛い
YUKIも、もっと可愛く描くぞ!>0<!

さて、ルカリオ描いてたり、プニプニがマイブームなので、
シロン。。ランちゃま。。。シロン。。ラン
の繰り返しで、描いてたりw
プニプニな日々を送っておりますw

******************************
夏は、東京は無理なので、、時間とお金。。。;-;
富山とかにも、顔だしてみようかなぁーーー
とか、思ってます!
まだ、わかんないけど、たぶんいきます!
また、ご報告します^^
あ!9月の金コミは、かならず出ますーーー!



************しんいち様ありがとうございます*********
メールわざわざ、頂きまして
猛烈残念です><!またの機会にどうぞ!よろしくおねがいしますー
あ!そのときは、家で、ご飯食べていってください!!
パク。。。。。。・x・!

********リンク報告***********
金沢で、YUKIがお世話になっている方々です!
いつも、本当にありがとうございますm^^m

今日は、このへんでーーーーーーv



日々の出来事TB:0CM:0

こみっくたいふーん49終了!

2006/07/17(月) 04:56:26
こみたい皆様、おつかれさまでしたー^^


エカナテテ様***********************

ゲストに、参加させていただき本当に、ありがとうございました!
本まで、頂きまして、嬉しい限りです^^
スケブも、色紙に描かせていただきましてー嬉
ドラが混じってました。。。@
ヨゴシテゴメンナサイ。。。。・x・;
うどんげときんにくまんのコンビネーションもうサイコーです!w


焼けぷ様***************************

まってたぜぃ!v最近会ってなかったしねv
本ありがとー!再w スケブもサンキュv

への様*****************************

本買っていただきありがとうございますー^^
新刊楽しみにしてます!

るふり様**************************

顔文字シールイカシマス!!!
次回にも使わせていただこうかと。。。。w
新刊楽しく、読ませていただきました^^
るなフェス盛り上げていきましょー!!!!!祝

卍束様********************

スケブありがとうございますー^^!
『ほわほわ』っとした感じが、可愛くて*^^*
大事にしますー

みなと様***********************

『ハイカラガール』読ませていただきましたー
お呼びですかーご主人様!
かわいすぎですーメロメロです^^

しんいち様*******************

お会いできて、嬉しい限りです!^^
これからも、レポート拝見させて頂きたいと思います!
また、お買いしましょーそのときこそは『R』にー!!!!激
本当にありがとうございましたー

みなさまおつかれさまでしたーーーーーー!
楽しかったです!




らぴ様返信*******************
いえいえー^^ころころスペ変わっちゃって申し訳ないです^^;
はいー^^またよろしくおねがいしますー






日々の出来事TB:0CM:1

すいまません><;しばらく更新が。。。謝

2006/07/13(木) 18:35:56
えっと@@;いろいろ、フラフラでー暑くなりましたね。。壊
YUKIですー

*******コミケ*********
まず!やっぱし、今週ということで、コミケの話題をー

だいたい、持っていけるものがまとまってきたので
紹介しますー^^


「レジェンズ」誌名 どうにもとまらないぃー
 漫画、イラストなど24Pの大ボリューム!!!
 表紙カラー 初回特典「ラミカ」
 価格「200円」
 

「あらしのよるに」誌名 で あ い
 漫画、イラストなど10P
 初回特典「何か作りたいです!w」
 価格「100円」

グッツ
 ラミカ「レジェンズ」3種。。内容は、来てからのお楽しみw
 うちわ 「レジェンズ」予定。。まだできてません><
 「あらよる」便箋。。。。予定。。。まだ。。。謝;

などなどですー!!まだ3日ほどあるので!
ガンガン!時間がある限り!!ガンバリますーーーー!
ではー。。。。

あ!「ブログ」みましたー!とか「リボーン」とか合言葉で
コノ2ツデスヨ。。。。。-0-!
プレゼント企画なんかもします!w突発。。。。激
おもしろそうですし!w
当日は、ガンガン遊びにきてくださいましまし^^w
日々の出来事TB:0CM:0

スペース決定^^!

2006/07/02(日) 14:57:39
さてー郵便がさっき届きましたよー

場所は「か02」ですー
後ろっかわの、真ん中の通路よりのところですー

今回は、その他アニメでスペースとってあるので、お隣さん
とか気になります!

レジェンズだといいなーw

ギャルゲに近いし、その辺には出没する確立かなり高くなりそうです!
・x・v
日々の出来事TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
