The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年06月

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

さて今日は3つほどー・x・

2006/06/27(火) 22:50:26
さてYUKIですーーー

*********頭文字D***********

さてー!まずこれだー!^^!
今日も、懲りずに行ってきましたよー!
現地では、10人くらいが、溜
あわわ@@;
最初、ずっーとみてました^^見てるのも好きなのでw
あれ?只今、4連勝中です。。。周りは、見てるだけだ!
うし!負けに。。。逝きました。。
お!!勝てました!マジ
リベンジ!?さらに3連勝。。。。。。激感
帰。。。。。。。
相手は、カプチーノでした^^

感極まっているところに、再び挑戦者が!!!「180X」
キーキーブンブン。。。効果音w
勝てたよw少し強くなった?w

その後、高速伝説。。。2連敗。。土坂脅威><;らんえぼぉーー
おにいちゃん。。。。。強

とにかく!楽しかったー!!30分で100円です!奇跡


************N社**************

私が、行くN社が、少し苦しいようです><;
がんばれ!!!!!
いいもん作ってるんだから!自信持っていこうぜ!!
俺は、大好きだ!!!!!
代表者CEO「私を信じてくれ。。。」

YUKIは信じますよー!!!!がんばれぃーーーーv
いい車、期待してるぜvvvv

入ったら、少しでも、お力になれるよう><!ガンバリマス

さて今日は、こんなとこかなーー

***********

あ!レジェンズ本うまくいけば20Pくらいの大ボリュームに
なるかもです!ただいま16P。。。・x・;









日々の出来事TB:0CM:0

かっこいいぜぃv

2006/06/27(火) 01:43:24
こんにちわー^^YUKIですー

********W杯**********

今日、テレビ観てたら、W杯のニュースが
日本、振り返ってみたいな感じでーやってましたー

中田おまえはかっこいいよv
「考えるなら、行動」
「走らなきゃサッカーじゃない」
ウル覚えでごめ。。。。謝
しっかし、俺も好きだぜ!そういうの
感覚派?wいい言葉です!!!


中田のサイトより******************************
“全力でブラジルを倒しに行く”

ともかく、守らなければならないものは唯一

“誇り”
勝負師だよ!君はホントおつかれさまー^^


***********イベント*****************

水城さんの東方本だしますよー!ペパもあるかもぉー

では、今日は、この辺でー^^



日々の出来事TB:0CM:0

イタイ><;

2006/06/24(土) 03:58:28
ぼっーーとしてるYUKIです・x・;

*************バイト先での出来事***************
今日、お仕事で、壁にブツカッチャイマシタ。。。痛
なんでって?w。。。。。。。ぼっーーとしてました。反省
いや、イベント前は、結構多かったりします。爆
「おにいちゃん。。大丈夫?」
聞いてくれたお客さんが;-;
大丈夫です!!といいましたが。。。やっぱりイタカタ><;
だめですよーしっかりしないとw

***************スター*****************
aikoさんのスターという曲がお気に入りでとてもいいですよー^^
なんでって?w
「あらしのよるに」のテーマだからですよ!!!。。オイ
歌詞がとにかくいいです!!!

そろそろ寝よっと
でわーーーーーーーーー
日々の出来事TB:0CM:0

日本また負けちゃったー><;

2006/06/23(金) 17:17:07
さっき起きました^^;。。。。zzzzz

*********W杯************
日本VSブラジルみましたかー
YUKIは、みましたよー^^
4時。。。眠さ限界でしたが@

ブラジル強かったですねー
やっぱ何か違います。。。。

あれだったら、しょうがないかなー^^;
日本おつかれさまーでしたー



************イベント************
さてーガラっとネタかわてー
イベントですー

次回の、金コミは、YUKI初!!の新刊2冊発行となりそうですー!
「レジェンズ」、「あらしのよるに」の2冊ですー^^
まだ、できてないんですけど^^;
大体のめどが立ったのでー^^お知らせしまーす。
その他グッツ等は、まだ未定です><;

あ!あと、10月にある「るなフェス」に参加しますー
東方オンリーイベントです!
水城さんの招待で、おそらくいますw
発行物等は、まだ何ともいえませんがー
東方オンリーということでこれまた楽しみなイベントです!

でわーーーー  
日々の出来事TB:0CM:0

レジェンズカーニバルおつかれさまでしたー^^!

2006/06/20(火) 01:41:10
クタクタで今まで寝てましたYUKIです^^;

**********レジェンズカーニバル*************
うし!まずこの話題
参加者のみなさんおつかれさまでしたー^^
そして何よりも、スオウよ!ありがと!!!激感謝
楽しかったなvvvvv

本とかもこっちでは買えないようなものがたくさんありましたー
買い逃しちゃったやつもありましたが、。。残念
だいたいゲット!できたのでー^^
よかったですー

マーキュロクロームすごかったったんですよ!!!満員御礼!
列がガガガガガガガ!!!!
少しは、YUKIも訳にたてたでしょうか><!
かっこよかったぜぃ!!スオウよ!

オンリーもまた地元イベントと違っていい感じでした^^
やはり!オーーーラが違いますw
そんな感じで、参加者の皆様本当におつかれさまでしたー
あろがとぅv

*********私ごと**********
さらだよ^^帰ってきたぜぃv
そっかーバイト先でそんな曲が!!!
みんな買うスピーーードとかも速くなったかな?ww
さらだ><!遅れるなよーw

********さて今日から**********
地元ってやっぱおちつくわーーーーー^^;
来月イベントだから、またかこっと^^
いい刺激もあったし、またがんばれそうです!


でわでわーーー

日々の出来事TB:0CM:0

レジェンズカーニバル!!!

2006/06/17(土) 01:40:15
明日、夜行でいざ東京へ^^!ウキウキなYUKIですー

***********レジェンズカーニバル*************
東京文具共和会館 3Fで開かれるオンリーイベントに
スオウさんと一緒にいってきまーーーす^^!

オンリーということで、とてもたのしみですー^^

また帰ってきたら、いろいろ、あったことなど書きまーーす
日々の出来事TB:0CM:0

リンク1件追加ー^^

2006/06/16(金) 19:08:27
同人イベントのことが細かく載っていてYUKIもよくいくサイトさんですー金沢のイベントはここで、確認できます!
日々の出来事TB:0CM:0

眠いです。。。。。

2006/06/16(金) 04:27:14
最近、夜更かしぎみのYUKIですーzzzz

**********W杯*************

さてやっと完成しましたー><!応援画像
次のクロアチアはがんばれ日本ー!!!

img014.jpg


なんせ遅筆なもので^^;すいません。。。ペコ



************リューアル**************
空色工房っぽいテンプレーと見つけたので更新しましたー^^
なんか空が動いたりして面白いw

でわーおやすみなさいー0-zzzz
日々の出来事TB:0CM:0

やっと落ち着いてきました。。

2006/06/15(木) 00:24:04
平常心にもどたYUKI^^;です

*************W杯***************

負けちゃって残念だけど、次は勝ってほしいので!!
応援画描いてまーーーーーす^^!
次、がんばれよー日本!!!!!><


いま線画まで描いたのでもうしばらくおまちください^^;ペコ



**************お買い物****************
えっと今日は、おばあちゃんが行きたい!
と言ったので「しまむら」にお買い物へ^^
Tシャツを3枚買ってもらっちゃいましたー^^嬉
涼しそうな、うすての生地のやつとスヌーピーのかわいい
やつを2枚ほどですー

これから暑くなるので、Tシャツは必需品です!!!


ではー今日はこのへんでー^^

日々の出来事TB:0CM:0

日本ー;-;

2006/06/13(火) 01:04:05
あー;-;あー;-;
ショボーン。。。。。
日本まけちゃったー><

残念。。。。今日は、元気ないので寝ます。。
日々の出来事TB:0CM:0

さてさてー!!!いよいよー!!

2006/06/12(月) 20:33:20
ワクワクなYUKIですー^^!

これから日本戦ですよぉーーー>0<!!!!!
がんばれー日本><!!!!!応援
それではーww
観戦^^!!!!!

勝ったら絵のせまーーーす!なんだそれw衝動w
とにかくガンバ!
日々の出来事TB:0CM:0

さてー^^今日わーーー

2006/06/12(月) 00:52:15
YUKIですー^^

**************あらしのよるに*****************
あらしのよるに」観ましたよー^^
心温まりますー*^^*
ガブかっこいいー^^メイかわいいー^^
こんな、関係もよいものですねー^^
「私のぶんまで生きて」;-;感動 もう号泣ですー;;;;;
最近涙もろい。。。YUKI;-;
そうですねー
「私幸せだと思ってるんです。命を懸けてもいい相手に出会えて」
いつかは、こんな出会いができたらなー*^^*
とても心温まるいい作品でした^^
次回の、コミケにもほぼ100パーセント繁栄されるでしょうw
当分、ガブ・メイは続くようなw パクw
お勧めの1本です!

***************イベント*****************
来週かな?^^
レジェンズのオンリーイベントがあるそうですー
スオウさんといってきまーーーす^^!
スオウさんありがとー^^
楽しみー!!!


じゃ、今日は、このへんでー^^
日々の出来事TB:0CM:0

今日はいろいろありましたー^^;

2006/06/11(日) 04:29:56
ちょっと元気のないYUKIです。。。。

**************今日のお仕事での出来事*****************
今日、お仕事で初めてお客さんを怒らせちゃいました。。。
美味しいものを気持ちよく食べて帰ってもらうのが仕事なのに。。
結果から言うと、私に非があったのだと思います。
「君はプロなんだろー!!!」
プロか。。その言葉がショックです。。。
なんといえば、いいんでしょう。。。。。複雑;;

今日感じたことは、自分に非があった場合は、すぐに謝る!です!
簡単なようで意外と難しいものです。。。

勝ったり、褒められたりすることも大事ですが、
学ぶなら、怒られたり、負けたときのほうが。。。。
気づくこと、学ぶことは多いんですね^^
これからも、勉強です!!

就職先も、お客様とは切っても切れない縁が大切な仕事となり
数百万という金額のもとでの信頼関係です。

自分も、まだまだですね^^;
いつかは、プロになってみせます!
自信をもって言えるような^^!

さて次ー

*************性格診断**************
さらださんがやってたのでホントカヨー
とか思いながら半信半疑でやってみましたー!

       結果
あなたはその名も「義理人情タイプ」!読んで字のごとし。頼られたらもうとことん面倒みちゃいますよね。みんなそんなあなたのことが大好きです。みんなから信頼されています。ちょっと心配なのは、ストレスためてませんか?みんながあなたのように義理人情を大切にしているわけではないのです。あなたはみんなのことを理解しているけど、みんなはあなたのことをあまり理解してくれてはいないかもしれません。例えば、あなたが、「本当は人間関係なんてわずらわしいよ」と思いながら、仕方なく我慢してやっているのに、あなたのまわりの人は「あいつは好きでやってるんだから」なんて思ってる可能性があるんです。ちょっと肩の力をぬいてみてはいかがでしょうか?抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます。


*****************************************************

ほへー以外といいとこついてるではありませんかー
ほかに、仕事、恋愛、消費行動など多岐にわたる項目が
あるのですが、結構あたってるので伏せておきます^^;

さらだよー^^ありがとーリフレッシュになったぜぃv

スオウさんー^^
今日、まってたら「あらしのよるに」がベストタイミングで
帰ってきましたよー^^
やった!^-^!

明日にでもみようかとー^^
メイとガブ^^もっと好きになりそうですw

さて。。。あ4時だ^^;
そろそろ寝るとします。。おやすみなさいーzzzzzz




日々の出来事TB:0CM:0

原稿描いてまーーーす^^

2006/06/07(水) 23:21:53
さてレジェンズ本出すためにガンバなYUKIですー^^!

*******レジェンズ本********
さてー本はというと8P~10Pくらいで出す予定です
内容は漫画とイラですねー
構成も大体に決まって2割ほど描きましたー@@!
引き続きがんばりまーーーす!


************先生とご飯***************
えっと、家が自営でレストランを経営してることを
言いましたところ先生が来てくれましたー^^!嬉
先生とご飯です・x・!
おいしかったー*^-^*
自分ちでしたがwwww
おいしかったですー!!!!ドコカホカノオミセニキタミタイ
やったー^^v先生本当にありがとうございましたー!!
ごちそうさまですー感謝

*****************頭文字D*******************
Dはというと弟と対戦しましたー^^!
強いー@@;
1回勝てた;-;。。。。。。。久々
あと全部負け。。。。;;;;;;;
ま!弟だし、いっかw
ソンナコトイッテルトイツマデタッテモカテマセンヨ



さてーまた原稿描きますー
本のあとは、猛烈にグッツが作りたくなるのでwww


でわーーーーーー^^w
日々の出来事TB:0CM:0

さっそく!今日出してきましたよー

2006/06/05(月) 20:04:41
************コミケ********************

えっと、お昼くらいに、学校が終わりその帰り
KACに直接出してきましたー

なんかタイムテーブルに変更があるようですよー・x・?
よくわかりませんがw当日起きれるかが心配。。。落

さて、ジャンルはやっぱレジェンズでしょー^^
といきたいんですけど^^;マイナーなため
ポケで強化します><;!

まだ、わからないんですけど^^;
みずきさんも参戦してくれるかもです!!!(予定)
当日は、東方本あるかもですよーw
YUKIも、混ぜてもらわなくてわーーーーw

そんな感じですー^^
また、詳細がわかり次第、随時連絡いたしますー^^


*************D****************
今日も、バトルしてきましたー><;!
2人と4戦してなんと!!!
4敗です。。。。。。。;-;泣きたい。。弱すぎ。。
みんな強すぎです^^;
負け続ける戦いにもなれてき。。。。。
がんばるぞー>0<;!


でわーーーー今日はこんなとこですー
日々の出来事TB:0CM:0

コミケでますー!!!

2006/06/04(日) 23:24:18
コミケでることに今決めたYUKIですー><;!

*************コミケ****************
いまでる!と言っちゃったので!w
自己暗示w   でます!!!
さてー出るとなったらホンキで描かないと><!
がんばりまーーーす

*********************************

今日は、というと頭文字Dアーケード
全敗ですwぼろ負け。。。。。。。;-;
やっぱ勝てないなー^^;ションボリ。。。


あ!お風呂の順番がー

またー


日々の出来事TB:0CM:0

家にもついに光がー!!!祝

2006/06/02(金) 17:27:33
こんにちわー^^光になったYUKIですーピカw

*************光****************
まずはこの話題だー!
光移行のため、更新がしばらく止まってました><;
なんでって・・?w
ADSL回線が、30日には、とまっちゃったからですー
ネットのない生活がそう。。3日ほどあったかなー
工事が終わっても、いろいろ設定とかで
今日までかかってしまいましたー0-;!
でもすごい!!光というだけあって激速です!!!感動
これで、ストレスなくスピーディーにいけそうですー^^

さて次ー

***************************

なんかあったっけw
んー
猫本かったとかー
頭文字Dのアーケードで最近勝率がいいとかwかなー

イベントは、たぶんでます!!70パーw
まだ、参加用紙だしてないけど、表紙となる絵できましたー!w
なんか順序めちゃくちゃ^^;
ま!できたらだしてきますー(ねずっちょのカット描きたいです

ではー
日々の出来事TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
