The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年04月

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ナニカコ・x・;

2006/04/17(月) 02:29:41
特別書くことないんですけどー最近書いてなかったのでーw

*****同人関係*****
明日、エカナテテ】若山摩知様より依頼を受けた原稿を
出してきますーうどんげ描きましたよ。
詳細については、後日、また報告しまーす

******就職活動関係*****
土曜に大手の就職選考がありますー@@;
ドキドキですが@ま!自分のリズムでいければ!
悔いだけは残さないようにしようとおもいますー頑
がんばりまーーーす^^!

ま!こんなもんかwではーーーー
日々の出来事TB:0CM:0

今日から学校です^^!

2006/04/11(火) 17:41:52
今日から学校でワタワタなYUKIですー^^;

学校行くと新入生がいっぱいですよ!!ガンバ新1年w
私はとういと・-・;
先生ところに挨拶してーご飯食べてー帰。。。。
ま!単位は足りてるみたいなので^^;
必要書類の発行が今日はメインでしょうかー

あ!学内のパソコンが富士通にディスプレイがナナオにー!!贅
いくらかかったんだろ。。。。。
にそういえれかえされていました!!!
明日あたり使ってみようかと思います。

日々の出来事TB:0CM:0

いろいろ大変です^^;

2006/04/07(金) 01:38:26
えっとまず。。昨日はありがと楽しかったよーSさん
とウキウキなYUKIですー^^

今日はですねーお昼は、内定、頂いた企業にお礼状
と必要書類の準備です。
学校行ったり郵便局行ったりとわたわたでした@@;
疲れたーーーーふぅぅぅ

と思いきやディーープな出来事が^^;
ここからが今日のメインですよぉーーー!
実は家の親戚にニーーートがいました@@;
マジ!やば。。。。。困
その親戚の家にいろいろあって行ってわかりました。
なんでも中学校からそのご学校も行かずコモッテルソウデス
とうの本人からは反応なしと。。。。。
怖い?。。でたくない。。無言
これはフィクションではありません!!!笑
俺自身ビックリです^^;たぶん俺のタメか1つうえくらいかな
信じられん。ただ逃げてるだけじゃないか!

これからどうしようか。。とか自分を変えていこうって
努力してつやつもいるのに。。関係ないと言ってしまえば
それまでかもしれないけど・・ショックです
今しか今だからできることあるはずなのに。。
がんばれよぉーーー>0<!!!

な今日でした^^;
久々に熱く語っちゃいましたw
確かに難しいけど、生きるって大変かもしれないけど
やっぱ前向きに常に上を向いて努力していくこと
が次のレベルに移行してゆくことにもなるはず。。。
自分のできること探して。。。そこからだよね^^
日々の出来事TB:0CM:0

帰宅

2006/04/04(火) 23:05:24
昨日は疲れてぐっすりだったYUKIですー^^;zz

**旅館感想などなど***

ゼミでの大仕事も終わりほっとしているところです。
先生の突発。。で「先輩のプレゼンテーション」
なるものやらされまして。。。。。オイwキイテナイゾ!
何やればいいかさっぱりでw先生イワクおまかせしますと。。困
さて。。。うちのゼミ生、全員が私に注目とw
アドリブ全快でやりましたさー!!!

えー只今ご紹介いただきましたYUKIです。
カラハジマリマシテ。。。。。
卒論や就職活動などテキトウにみんなにネタ振って
なんとか、やりとげましたー@@;
よかたー

さて旅館といったらやはり温泉!!!
温泉よかったです^^4回も友達と入っちゃいましたーw
旅館はほとんどやることないので。。暇
それ目当てでいったようなものですからw

向こう行って思ったのですが時間が
ゆっくりとういかな・・んとういか・・・癒
日ごろのペースの速さにビックリとです@@;
こうやって来てみてきずくものなんですねー^^;
3日ぐらいいたような気がしますw
深夜1時ごろ入ったお風呂は1番よかったですよ!
裸の付き合いとういうかなんというかw
いろいろ雑談から将来まで語りつくしてきましたー
おかげで2時間ほど入ってたような。。。。遅

そのあとは友達と飲んで寝たの4時ですwスバラシ
起床は6時w「先輩そろそろおきてくださいー」
えwみんなおきてるじゃないですか!w
先輩。。。。撃沈w

あはは^^;そんな、こんなでたまにはいいものでしたー!
また行きたいなー
日々の出来事TB:0CM:0

明日から旅館にいってきますー

2006/04/01(土) 14:33:08
えっと明日から大学のゼミの関係で、旅館にいってきますー!

どこだこれ。。白鷺湯たわらやだそうです・x・(1泊2日)


ゼミの先生の補佐としていくのでどうやらw

ま!温泉もあるそうなので!おお!久々の露天風呂!!
お料理、ご飯も楽しみだったりしますー


とういことでいってきますー

日々の出来事TB:0CM:0

就職の時期ですー@@

2006/04/01(土) 01:57:57
さて。。。。今日は何書ことか考えてるYUKIです。
ブログって難しいもんでなかなかうまくかけませんw

************** 本題 ********************

今はちょうど3年なんで、そういう時期なんでー
悩みがつきない今日このごろです^^;いや!
そうじゃないんですよー
内定が4つきててどうしようか。。。困
いや、まだこれからですよ!ホント!!!
ま!いろいろあって忙しいですが、楽しい今日この頃です^^

どの会社も思考を凝らした説明会を考えてるようで
人事課大変;人を選ぶわけですからねー
将来やってみたい仕事の1つでもありますがw
参加者としては反面、面白いですねー
そう!いい緊張感で参加させてもらっています


ま!今日はこんなところかなー


日々の出来事TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
