The Power of Dreams
空 色 工 房 H P  Y U K I     

Welcome

The Power of Dreams
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ イラスト(頂き物)

カテゴリ

新着記事

リンク

ダイヤモンド・ビースト


過去ログ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

お久しぶりです^^;

2008/03/19(水) 23:51:00
YUKIです。お久しぶりですv

また日がずいぶんと空いてしまいました;


今日もいくつか♪えっとまずコハク様より『ピカチュウ』頂きましたv

ハクありがと♪


久々に描いていただきましたvやった!


3月16日に開催された『こみたい54』は残念ながら参加できませんでした^^;
仕事の関係上。。。。3月は無理です。。。;-;

5月18日に開催される『金コミ68』には参加したいと思いますv
当日はYUKIとハクと合同サークル参加となりますv

サークル名はまだ未定ですが仮『空色工房、麒麟の空』かな?
かどちらか一方の予定です。

当日はカップリングスケブなんかも受け付けたいと思います♪


まだ発行物等についてはまったく未定ですが『合同本、新作ラミカ、オフ便箋』
など準備していきたいと思います。


4月に入りましたらそのことと、あとプレゼント企画の発送等々^^
準備していきたいと(汗

それでわー



イラスト(頂き物)TB:0CM:0

ポケオフ!!!4月2日v

2007/04/02(月) 23:37:30
今日はですねー^^
会社が定休日でお休みだったのでポケオフしました!

歌ったり話したり描いたりと盛り上がりました!
頂いた絵を紹介しますねー^^v
頂き物(鮎川様)

かっこいいサトシ描いて!とお願いしまして!
キリリとしたこの表情に惚れますねv

前回に描いていただいたかわいいサトシくんも紹介v(比)

頂き物(鮎川様)

ルカ×サト!!!めっちゃくちゃツボにきます!
こっちはすっーーーーごくかわいいぃ>w<!!
本当にありがとうございました!

イベントより時間もありますしvスケブ等のお絵描きも
あったりとイベントみたいですよ♪

スケブもはるかにイベントよりもハードル低ですからw
YUKIはwご希望であれば。。。。うふ♪

次回は未定ですが、少しでも興味もたれた方はご連絡くださいv
質問等もご遠慮なくどうぞ♪

後はYUKIがテキトウに描いてたリーオンです^^;
リーオン


YUKIが贈った絵もCherry Maple様で近日公開予定?w
分かりませんがwはは^^

それではおつかれさまでした!

拍手返信:
応援ありがとうございました!
バッチリ!入社の言葉決めてきました!
明日から本社で研修です!!がんばるぞ!!!v


それではー


イラスト(頂き物)TB:0CM:0

らぐり(是空様)より相互記念画頂きました♪

2007/01/28(日) 05:18:00
こんにちわー^^YUKIです♪

今日わーらぐり(是空様)より素敵な相互記念画を頂きました♪
本当にありがとうございます。
もうぅ!可愛くて可愛くて!
さっきから『キュンキュン』しております←(コラ

☆シャオルーン☆頂き物(宝物!
相互記念画

YUKIからも後日シャオルーンをお贈りしようかなって。うふ♪
線画できたのでこれからいろ塗りだぃv
これからもどうぞ!空色工房YUKIをよろしくおねがしますね♪

*****リンク修正*****
空色工房から、らぐり様のリンク先が謝っていました
深くお詫びいたします。
らぐり様へお気に入り登録をされた方は、お手数ですが張替えを
お願いいたします。

*****拍手、メールSP返信*****
通販の件ですが、たくさんのご意見をありがとうございます。
このサイトには、申請フォームがないので
メールにて個別に受付いたしますので^^;
どうぞ!よろしくお願いいたします。
詳しくは、メールでおねがします。
時間が出来ましたら、通販の概要だけでも載せますので(汗)
お手数おかけいたします。


*****雑談*****
今日は、産業展示館へ。新車の発表会をみにいきましたよ^^
138台ということもあって見ごたえ十分でした。
もとろん日産にも行ってきましたよv
なんでって?うふ♪詳しくは、前日記をお読みくださいっと♪

来年購入するであろうマーチを♪チラチラ
シートのポジションがたかいなー^^;12E
普通にのるには十分なんですよw
ただYUKIは12SR 15SRAがほしいなーと♪

もち!スカイラインも会場には350GTが!!
それもSP最高グレードじゃありませんか!
シートにすわってひと時の夢世界へw

コペンに弟がハマって前みえないんだけどーとか
言ってたに爆笑してたりw

いろいろな車に乗れて幸せでしたv

すっごく!楽しかったです^^v
YUKIには嵐の前の静けさなのですが。。。。。

いい刺激になりました!

それではー^^おやすみなさい





イラスト(頂き物)TB:0CM:0

金コミ64アフターイベント♪

2007/01/24(水) 03:58:24
こんにちわー^^YUKIです

さて!昨日お伝えしたとうり今日は、アフターについて話しますねv
ポケサークル(空色工房、ホリデイ様、桜楓様)とカラオケへ♪

ホリデイ様、本当にありがとうございました☆
どうしようもないイベントすみません(汗)

歌ったり、絵描いたりと楽しかったです^0^v
イベント会場のようなルームでw
みんなで、絶対カラオケしてる雰囲気じゃないよねー
なんていいながらw画材が散乱(爆)

次回もまたよろしくおねがいします♪
お!っと思った方、興味もたれた方はぜひ!
YUKIまでお気軽に連絡くださいませv

そのとき頂いた素敵な素敵なイラストをアップ!!

頂き物

こちらは、桜楓(鮎川様)より頂きました。
当日は、スケブを忘れちゃって、失礼しました^^;
サトカラルマジカル♪かわいぃv近日公開!?w
またよろしくねv

頂き物

こちらは、ホリデイ(三月ユウ様)より頂きました。
こちらも、スケブなくて原稿用紙に描いていただきました。ゴメナサイ
ルカリオとアーロンさまです^^
なんて、素敵なんでしょう!ハイクオリティー!
そのまま本にしたいくらいです(コラ)
ルカリオの表情がタマリマセンv

とこんな感じでしょうかv
また、よろしくおねがしますー

*****雑談*****
今日は、帰りに画材店でネオピコボードなるものを購入v
2枚入りの色紙みたいな紙です
コピックには最適な用紙だそうで、2枚で100円と言うことも
あり面白そうだったので購入vあとからなんか描いてみよっと♪

あとわーんーあ!
今回のイベントでいくつか問題があったようですね^^;
コスプレイヤーさんの時間らしいですが、ルール、モラルは
守りましょうねv

パナがだんだん。。(萌)
ネタわかんないけど(汗)
わーかわいぃ☆悩殺
近日中に1枚描いてアップするかもですw
ある本の影響大です!とにかく素敵☆

と今日はこんなところかなー
それでわーおやすみなさいー^^

イラスト(頂き物)TB:0CM:0

ポケモン本情報!

2007/01/16(火) 04:41:53
よし!今日は、もう1ついってみますv

ポケモン本にめたりんさんをゲストとしてお呼びしました!

Tilmitt(めたりん)


めたりんさんのポケ絵は、とにかくかわいいですよv
内容等は秘密ですwぜひ!会場でご覧になってくださいv


めたりんさんのお家にゲスト原稿取りに行ったときに頂きました。
『載せてもいい^^?』と聞いたところ快くOKを頂きましたので♪
頂き物

綺麗で繊細な絵です♪心温まりますv
ありがとね♪

***************************************
明日、リクエスト頂きましたルカリオ載せますねー
遅くなって申し訳ないです^^;

それでわー今日はこのへんでー
イラスト(頂き物)TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール


    Y   U   K   I

Author:    Y   U  K  I
★よろしくお願いします★



【連絡先】
・メインアドレス
sorairokoubou_yuki○yahoo.co.jp
(○を@に変えてどうぞー)

メッセもお気軽に登録くださいませ♪
ケモノで語り合いましょう!
sorairokoubou_yuki○hotmail.com
(○を@に変えてどうぞー)

【リンク関係】
・相互サイト様募集中
・リンク自由
・ご連絡頂けると嬉です♪
・よろしくおねがいいたします^^

【P・N】
YUKI(ユキ)

【サークル】
空 色 工 房
(そらいろこうぼう)

【活動範囲】
石川県
・KAC主催 金コミ
・るなフェス 

富山県
・スタジオYOU主催
おでかけライブin富山
・富山大学イラスト部主催
T-COMO

【活動ジャンル】
・東方
藍×橙(獣)

・レジェンド
ランxシロ 
その他もろもろ♪
サーガ率。。0謝

・ポケモン
ピカ、ルカ
その他いろいろ★

・デジモン
とにかくレナモン

・あらしのよるに
ガブxメイ

・銀牙伝説WEED(ウィード)

・サモンナイト4(パナシェ)

【画材】
コピック♪

【得意技】
壁に激突する。。。痛

リクエストなど随時募集中♪

バナー

Copyright(C) 2006 The Power of Dreams All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
